こすっても落ちないジェルアイライナー | ★2008年6月1日ヒーロー誕生★

こすっても落ちないジェルアイライナー

こすっても、水で洗っても落ちないアイライナー
※クレンジングするときちんと落ちたよ。



ミッシュブルーミン ジェルアイライナー  をいただきましたドキドキ

色は、
黄色い花ピュアブラック
黄色い花フェミニンブラン
の2色で、私は漆黒「ピュアブラック」を使いました。

私はちょっと深めの二重なので、本当に落ちないアイラインを使わないとあっという間にパンダパンダになるんです。
でも、インラインで引いてマスカラをして、(アイシャドウは入れなかったけど)まったくパンダにならなかったのは初めてかも!

ただ、この手に書いたのもトイレの度に手を洗ってもまったく消えなかったけどね汗
すぐにクレンジングで落としておけばよかったー。

ミッシュブルーミン ジェル アイライナーは、
〇ウォータープルーフ
〇アルコールフリー
〇鉱物油フリー

手を洗っても落ちないということは、水・汗・涙・皮脂に強くてにじまないんです。
それでいてなめらかな書き心地。

かなり不器用な私でもいいかんじに仕上げることができます。

ずっとアイラインは黒ばっかりだったけど、ブラウンで優しい感じに仕上げたほうが年齢に合ってるのかなぁ。
まぶたのお肉が落ちてきたから最近アイラインは必須なのよねー・・・













ミニッツシステム開発株式会社のブログリポーターに参加中♪




 

↓ランキングに参加してみました♪ ポチッとしてくれると喜びます♪↓

ブログランキング・にほんブログ村へ       ★2008年6月1日ヒーロー誕生★     津山ブログランキング