こんにちは。
本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)

いいね、コメントのお返しがとってもとっても遅れていて本当にごめんなさい!かなり時間はかかりますがお返しに行きますので待ってて下さい。

アンバサダーホテルでちょっとお高めのお部屋に泊まると利用することができる専用ラウンジ
先月りえさんのバースデーでミッキールームに泊まった際に利用してきました音譜

ラウンジ内にはテレビもあって、ディズニー映画が放映されてました


ここにはフリードリンクがあったり

コップに入れて飲んでね♡




もちろんアルコールも



ジュースもアルコールも缶はお部屋に持ち帰りオッケー

ドリンクはこれ以外にもオーダーして提供してもらえる物もありまーす





お酒が飲めないからノンアルあるのが嬉しかったぁ



これを撮ってる時に思わず「バリ3だー」って言ったらりえさんも懐かし~って笑ってくれたのにMizuhoさんが写真を撮りながら…

えーー?バリ3ってなんですかー??

りえさんと私、固まったよね(゜д゜;)

Mizuhoさんとは何度も一緒にインて沢山おしゃべりしたけどジェネレーションギャップとかあんまり感じたことなかったのに…。改めて世代が違うと認識(;´▽`A``

ちなみにプルートのおすすめは…

フルーツいっぱいのオーロラ

おつまみもいくつかありました



おつまみの一部は昼間と夜で変わる物もあるようです!

最後はここで撮れたお気に入りの1枚で

テーブルに反射したミッキーが可愛い


ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです
1つめ

2つめこちら


にほんブログ村


いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ