二度寝より

テーマ:
朝の二度寝と昼寝、どっちが気持ちいい? ブログネタ:朝の二度寝と昼寝、どっちが気持ちいい? 参加中
本文はここから

やっぱり昼寝のほうが気持ちいいでしょうね~

朝、目覚められなくてもう一度寝てしまうでしょ。
すると、目覚めがあまりよくない。

寝ることそのものはどっっちも気持ちいいんだけど・・・

昼寝はなぜかぱっと起きられる。

したがって、目覚めのよさから考えて、
昼寝の勝ち~ベル

AD

へへへ・・・ ^_^;

テーマ:

記事アップできていないくせに、スキン変更楽しんじゃったりしてる自分がいます(^▽^;)

度々言い訳をグダグダ並べてしまうのですが、我が家には2台パソコンがありまして、

今こうやって記事を書いているパソコンに、まだ、画像を取り込んでおらず、もう一台のパソコンには

画像取り込み完了しているのですが、大体が夫が利用しているため、なかなかアップできずにひひ


夫のいないときにさっさとやりゃ~いいのですが、働く主婦の休みにはやることが山ほどあったりして、

最近は疲れて、パソコンへの書き込みもサボっているという始末(;^_^A

そして、明日も久々のシーへ行くというのに、前回のランドのインパ記事も書けないまま、

どんどん書くことがたまってしまい、自分の首を絞めようとしているおかあやんでありました(x_x;)

AD

アメブロめ~

テーマ:

昨日、記事を書いている途中に何か問題があってか、私のミスなのか

画像・記事ともに消えてしまった~プンプンむかっ

せっかく、やる気になって書き始めたのにぃ~ちょっと挫折中ショック!

フリフリしっぽフリフリとか、スティッチの落書き足あととか、ドローイングクラスメモとか

大したものはないけれど、載せる気満々だったのに、ちょっとがっかり。

気が抜けてしまいました。

なるべく早く復活するようがんばりますチョキ


AD

初めてのブログ

テーマ:

こんなときになんですが、ふと思い出したことがあります。

私が初めて作ったブログ・・・やっぱりお出かけに関してのブログでした。

もうほったらかしにして約10ヶ月?もっと?

『mc-mouse』さんのブログ引越し先を訪問して思い出しました。

私が外に出ることが好きで、近くや遠くに出かけたときのことをちょっとずつ書いてたんです。

たま~にディズニーのこともあったりして・・・

ココベアのこと も記事にしていました。

こっちも合わせて更新できたらな~と思っています。


ヘルペス

テーマ:

おかあやんは毎年この時期になると、ヘルペスに罹ります。

疲れがでるようです。

去年は右頬にできましたが、今年は下唇下側真ん中にできました。

最初はかゆくだんだん痛くなり、見る見るうちに大きくなってしまいました。

(大きくと言っても、直径5ミリくらい)

別名『熱の花』とも言われてたような・・・

写真を撮ってみたので載せようと思いましたが、ちょっとグロいので

やめておきます(笑)

ブログ離れ

テーマ:

ここに来るたび、言い訳ばかりです。(^_^;)

今日も言い訳な記事です・・・・・

な、なんと今までのディズニーの画像が、旦那のくだらないPCメンテによって

どこかに消えてしまいました(泣)

というわけで、たぶんPCのどこかにあるのでしょうが見つけ出すのには時間がかかりそうです。

少し残っていた画像だけでもきちんと保存してアップできるといいのですが・・・