ディズニーシーに行くと必ず乗る物のひとつ。
『ストームライダ~』台風

いつも乗るのはキャプテンデイビスの飛行機飛行機
2箇所ある入り口を好きなほうから入るようになる。
比較的、左の入り口から入ることの多い我が家。
その日は右の入り口から入場。
で、息子くんに「今日はいつもと違う方だから、キャプテンスコットの飛行機かもね。

だから、こわくないよ・・・(たぶん)」
キャプテンスコットの飛行機に乗れることはありえないべーっだ!

ライド入口ではキャストに

「(右と左の入口の)どっちから入るとキャプテンスコットですか?」

と確認しつつ入っていく。
キャストの答えはいつも「乗ってみないとわからないですね~」
でも、息子はキャプテンスコットの飛行機に乗れるまでストームライダーへの挑戦は続く・・・

AD

11月、お父さんの提案でシーに行ってきました。

まさか、おかあやんの誕生日に

「ディズニーシー行こうか」

なんて言ってくれるとは思わなかったので、ちょっと嬉しかった音譜


で、シーに到着。

特に何をしたい・・・と言うのもなかったので、のんびり過ごしました。


もちろんバースデーシールをもらって・・・

普通に洋服につけると、すぐ剥がれてしまうので、

今回はカンバッジを用意して、そこに貼ることにしました。

(誰かそういうことをしてた人を見た気が・・・


バースデープレゼントにロストリバーデルタで皮のストラップを作ってもらいました。



サンタ&ベア2       サンタ&ベア

アップこの写真のために1時間半並びました。おかあやンが列に並んでいる間、おとうさんとかあくんは船で遊んできました。

   クリスマシー クリスマシー2

雪だるまミキミニ 左矢印ここにも列が出来てましたね。いくつかのフォトスポット、必ず列が出来てます。

AD