ハロウィン期間には行こうと思っていたTDL。

結局、何だかんだと行けそうにありません(:_;)

やはり、年パス切れて、『さっ 今日は行こう!』って簡単にできないところが弱み。

今日は、海の外飛行機に行ったときに見れたもくもくの入道雲くもり

イルカを見に行った船から何気なく空を見上げると「あれ?ミッキー」ってな感じで・・・

mickey雲

ちょっと無理があるかも? (^▽^;)

AD

残念なことに

テーマ:

前回のシーの続きです。

タイトルの残念なこととは・・・カメラを忘れていったので、写真がない(^▽^;)

キャラとの写真はいつもながらかあくんはあまり好きじゃないので、心配ないのですが

おかあやんのマニア的な写真が撮れず、ちょっとがっかり。

まあ、年パス切れて久しぶりのパークなのでできるだけ思い切り楽しんじゃいました。

 

ストームライダーの後、何をするわけでもなくのんびり歩き、ケープコッドへ向かいました。

ケープコッドではベアのグリーティングを期待しながら、ビッグシティ・ビーグルを待ち・・・

結局、ベアの登場もなく、そのまま車に乗り込み、アメフロまでいきました。

ちょうどお昼時を少し過ぎた頃だったので、ニューヨークデリで軽い昼食。

昼食後はビッグバンドビートを、かあくんのお昼寝も兼ねて観に行きました。

かあくん、初めて観るこのショー、ちょっと期待大だったようで、身を乗り出してみていましたが、

結局眠気には勝てず、ショー終了後もぐっすり。

私は・・・もう~~感動感動:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 私の感想は後ほどレポにまとめます。

シアターを後に、かあくんは寝ていたので、ニューヨークデリ横から、カナレットに向かう途中のベンチで

横にして、(木陰で風が心地よかったです)小休憩。

でも、ベンチに下ろしたとたん、かあくんは目覚めました。しばらくそこでボーっとしてから、

再び、シティ・ビーグルにてケープコッドへ。

ちょうど、ミシカが始まる頃だったので、キャストの方に、「お昼のショー観れませんがいいですか?」と。

観たい気持もありましたが、もう、かなりの人だかりができているので、この日はあきらめました。

ケープコッドではかあくんはいつものごとく、砲台で遊び、「もう行くよ~」の声に反抗しながらも、

ポートディスカバリー方面へと、ウキワまんにつられながら進んだのでした。  つづく・・・

                                             


AD