アメブロめ~

テーマ:

昨日、記事を書いている途中に何か問題があってか、私のミスなのか

画像・記事ともに消えてしまった~プンプンむかっ

せっかく、やる気になって書き始めたのにぃ~ちょっと挫折中ショック!

フリフリしっぽフリフリとか、スティッチの落書き足あととか、ドローイングクラスメモとか

大したものはないけれど、載せる気満々だったのに、ちょっとがっかり。

気が抜けてしまいました。

なるべく早く復活するようがんばりますチョキ


AD

ちょっとずつ先々日行った、ランドの様子を・・・

スティッチ花壇 おなじみ花壇がスティッチに。

花壇の周りには置き忘れ 紫  置き忘れ 黄

こんなわすれものが・・・

足跡 花壇前  いたずら犯人の足跡も残ってました。


いつもの  ワールドバザール入り口の看板。

イベントがあるたびに絶対撮っちゃうんですよね~


ワールドバザール内にもスティッチのいたずらがあちこちに・・・

というか、ランド内一帯にですよね音譜

AD

初めてのブログ

テーマ:

こんなときになんですが、ふと思い出したことがあります。

私が初めて作ったブログ・・・やっぱりお出かけに関してのブログでした。

もうほったらかしにして約10ヶ月?もっと?

『mc-mouse』さんのブログ引越し先を訪問して思い出しました。

私が外に出ることが好きで、近くや遠くに出かけたときのことをちょっとずつ書いてたんです。

たま~にディズニーのこともあったりして・・・

ココベアのこと も記事にしていました。

こっちも合わせて更新できたらな~と思っています。


AD

最後のイン

この1年、ランドとシーがんばって通いました。

とは言うものの、回数はそれほどでもなかったかも・・・

行きたいときに行けず、涙をのんだときもありました。

子連れで出かけるにはいろんなハプニングがつきものです。

去年のリズム・・・さあ始まるぞ~と会場外ではありましたが、

エレクトリックレールウェイ乗り場下のベンチで待ちわびているとき、

かあくん、ゲボッっとやってくれまして・・・観れずしょぼん

せっかくのバースデーだというのに、高熱を出し、

ちょっとしか遊べなかったり。ついでにこのときもゲボッガーン


楽しいこともいっぱいありました。

この1年での収穫としては・・・かあくんがコースター系を楽しめるようになったこと。

それも、この1~2ヶ月で。

どうしてもっと早く目覚めてくれなかったかな~

フランダーとどんぐりコースター、完全マスターですっ!


今後の年パスはきっと2パークは無理なので、シーのみ買おうかと思案中です。

で、かあくん、いよいよ年パスデビュー?

今日、久しぶりにランドに行きました。

フリフリ大騒動始まりの20分前に到着。

プラザのこっち側?のほぼ中央右寄りに場所取り。

楽しんできました。

パレード終了後、すぐにドローイングクラスの予約に。

15時の回、スティッチのクラス。

15時までにオムニバス・スモールワールドを見て、ランチを摂り、

15時のクラスに挑みました。

かあくん、予約の時には「がんばります!」と張り切っていたのですが

いざクラスに入るともじもじ・・・

でも、キャストのお姉さんに応援されながら最後まで描きました。


帰ってきて、かあくん発熱。

40度まで上がり、かなりの高熱です。

ランドでは走り回っていたのに・・・

ちょっとはしゃぎすぎたようです。


本日の画像は整理出来次第、upロケットします。