20日の木曜日にランド&シーに行ってきちゃったんです。

もう、我慢しきれなくなって、3歳10ヶ月の息子をベビーカーなんぞに乗せてしまって・・・

ベビーカーを私の杖代わりに歩きました(苦笑)

詳しいことはまた後ほど記事にする予定です。


P.S.

体調をご心配くださった皆様、おかあやんは、ほぼ普通にインパできるほど元気になりました。

みなさんのあたたかい励ましのお言葉ありがとうございました。

これからも、体に気をつけて、みなさんのあたたかい励ましを思い出しながら無理せずに計画を立てていくつもりです。

そして楽しいディズニーの記録を残していきたいと思います。


AD

今月は全くインパ予定なし。

なぜなら、私の椎間板のせい(泣)

日々、痛みは落ち着いてきているものの、まだ、母子二人でのインパには不安がある・・・

お父さんは行ってくれないので、私の体に自信がもてるまではお預けかな?

とはいうものの・・・10/24(ドラマティックの最終日)にはシーを避けて、ランドに行く予定です。

この日は私の昔の職場の一番の仲良かった人が一緒なので気心知れていて安心して出かけられます。


出来ればその前に一回シーにでも行けるといいな・・・

AD