東京ベイ舞浜ホテル~リピーターサービス | こぶってぃ☆の気ままにディズニー日記

こぶってぃ☆の気ままにディズニー日記

ディズニー日記中心!関西在住、遠方組。たまにはカフェ日記なんかも気ままに更新していきます。


オフィシャルホテルの中で、私がダントツ利用するのが、「東京ベイ舞浜ホテル」ホテル





どこのホテルでもあるかと思うのですが、なんどか利用するとお得意様となり、リピーターサービスをしてくれますにひひ


今までも、東京ベイ舞浜ホテルでは新聞のお届けや、駐車場の無料サービス(チェックアウト日の13時まで)、ウェルカムドリンクのサービスなどをしてもらっていましたニコニコ


※ウェルカムドリンクでよくいただく、とっても美味しい有機焙煎コーヒーコーヒー




そして、前回の宿泊からさらに次のランクへサービスを上げてくださるとのことではないですか目

ひとつはチェックアウト日の24時まで駐車場を無料にしてもらえるということ。
ありがたいです~べーっだ!

それから、ウェルカムドリンク券プラス、スイーツ券まで準備していただけるということでこちらをいただきましたケーキ


これは部屋へお持ち帰りOKですべーっだ!



うれしいサービスが増えて、さらに東京ベイ舞浜ホテルに通っちゃうな~(o^-^o)


そうそう、お部屋でもすぐ休めるようにということで、ベッドカバーは始めから外して、パジャマも枕元へセットしてくださるようになりました。






あとは天気予報のカードを置いてくださっていたり晴れくもり雨





ご挨拶のカードも。






ちょっとしたことですが、うれしいでよねニコニコ




夏の間は、ウェルカムドリンク券でスムージーも注文可能ですラブラブ!


これはマンゴースムージー。
大きなフローズンマンゴーがゴロゴロ入っていて、とっても美味しいですよべーっだ!



Android携帯からの投稿