2005-09-20 22:28:32

WDWへの「旅プラン」夢プロジェクト始動

テーマ:WDW旅行のプランニング
私たちが来年春に予定しているWDWへの旅行プランを皆様に助けていただきながら
創っていきたいと思っています。
最初は、公式サイトの情報を中心にコンテンツを構成していますが、
これから勉強していきたいと思います。皆さんの応援よろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

6 ■私は、一週間でした。

私は、パークで5日間遊びました。旅行の日程としては一週間です。まだ、まだ、遊びたい・・・という感じでしたが、また、行きたいと思っています。遠いのですが、今度は、新婚旅行で行ってみたいと・・・。ディズニーファンの彼氏を見つけるのが先かもです。

5 ■聞きたいことが・・・

以前、キャラクターとキャンプファイヤーだか、BBQだかができる所があったような気がするのですが、どなたかご存知ではありませんか??

4 ■行ってきました

丸3日ディズニーランドで遊びました。3日では、足りなかった。でも、三日間充実していたので、満足度大。ダウンタウンディズニー(買い物以外でも楽しいですよ~)など、パーク以外にも行くのなら、もっと日にちが必要ですね~。絶対行きたいところを絞ってまわると、一週間あれば、かなり楽しめると思います。

3 ■こんにちは!

夏休み、WDWに行ってきました。JTBのツアーだったのですが、ディズニーホテルの「ディズニーオールスタームービーズリゾート」のプランだったので、4日間だったのですが、結構楽しめたと思います。リゾート内のホテルに宿泊すれば、多分1日分得した気がします。
 また行きたいです。

2 ■最低5日は欲しいです!

昨年、WDWを中心に、フロリダの他のテーマパークとニューヨークに行ってきました。かなりの強行日程でしたが、やっぱり、WDWは楽しかった。
WDWには、3日だけだったのですが、最高でした。やはり、最低でもあと2日は遊びたかった。
3日では、4大テーマパークだけしか遊べませんでした。最低5日をお勧めします。

1 ■長ければ長いほど、楽しいと思います。

こんにちは!
私たちもディズニーが大好きで、(特に私の方が)二人で何度かWDWで遊んでいます。
初めてだとすると、時間があれば、あるほど楽しめると思います。私たちの場合は、初めての時は、1週間だったのですが、遊び足りなくて、すぐに、また行きたくなってしまいました。
 楽しんで来てくださいね。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。