“ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”グリーティングドライブ☆グランドフィナーレその2 | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

今日でいよいよTDS15周年イベントも最後…。

 

今回のショーは内容もなかなかよかったし、音楽は(いつも通り)感動的だったしやっぱりお別れするのはさみしいですね。

ま、イベント終わるときは毎回そう思うのですけどね…汗

 

まだUPできてない写真がいろいろあるのでいつも通り次のイベントが始まるまでダラダラとUPしていく予定です(毎度毎度すみません)。

 

 ラブラブ 音譜 ラブラブ 音譜 ラブラブ 音譜

 

TDS15周年のコスチュームでキャラクターがご挨拶にやってくる“ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”グリーティングドライブ

 

ビッグシティ・ヴィークル1台に4キャラクターが乗ってくる短い内容です(目の前通過は数秒)。

 

グランドフィナーレ期間に入って以降キャラクターの組み合わせは日によっていろいろ変化していたようです。

 

そのうちの1つ…↓

 

まずはミッキー

 

当然ミニーもいると思ったら

 

おや、ドナルドえっ

 

そして

 

チップラブラブ!

 

デールラブラブ

 

ミッキー、ドナルドはグランドフィナーレ以前も居ましたが、ミニーが乗ってないなんて!ちょっと意外でした…がチップ&デールが居てくれたのは嬉しいことでしたニコニコ

 

ちなみにキャラ以外の部分(以前もUPしましたが)↓

 

キャラクターが乗ってる車

 

車の後ろから付いてくるスピーカー

 

東京ディズニーリゾート公式ホームページ

東京ディズニーランド公式ホームページ

東京ディズニシー公式ホームページ

ディズニーリゾートライン公式ホームページ


ディズニーストア公式ホームページ


株式会社ディーアイエス

人気ブログランキングへ

blogramランキング参加中!

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン