このところ澄んだ青空のお天気が続いていて、、、高台に行くと毎日富士山が見えます。


冬がやって来ると親妹たちが住む雪国はそろそろあられや雪交じりの日があるようで、東京はいいわね♪と、時どき羨ましがられますA=´、`=)ゞ



今日は息子の家に行く途中の道路にゴルフ日本シリーズの看板が出ていました。

この看板が立つとあーーー冬がやってくるな~それで夫はゴルフ観戦で、私はスケート!全日本やらスケートの試合の観戦で、あ~大ちゃんいよいよクライマッックスだーーーと思うのです。



大ちゃんは今はいま出来る練習に励んでいるのでしょうか?みんなの祈りが少しづつでも届いているといいですね~




コラムでこんな記事を読みました。


>しかし、過去幾多のピンチを切り抜けてきた男だ。
この試練も乗り越えてくれる物と信じて、心から応援をしたい。
世界一のエンターテナー高橋のいないオリンピックは寂しすぎる。


ほんの一部の抜粋ですが「世界一のエンターテナー高橋のいないオリンピックは寂しすぎる。」は、、、まさに500%の実感です。



そしてもちろん「乗り越えてくれると信じて心から応援したい。」と思って応援しているのですものね。



大ちゃんに会いたいですね!!!






( 動画お借りしました )








大ちゃんの毎年毎年はいつもいつもドラマがあってほんとに厳しいな~と思うことがかなりあります。


でもそういう時の大ちゃんを見ているとほんとに人柄がいいですものね、、、スケートもDaisuki人柄もDaisukiなのですよね(-^□^-)



眠れなくなる時もあるほど心配したことがかってあっただろうか???と思わず長い人生を振り返ってしまいます(笑)



全日本で勝ってあのステキな笑顔で「行って来まーーーす」と言ってソチに行くその日まで「いってらっしゃ---い」と言えるその日までただただ応援です。








 看板写してきましたw


ロクサーヌの日記-1385972289685.jpg




夕暮れ時の写真ばかりですが、この道路を挟んだ向こう側に富士山が浮かんでいましたよ富士山祈って帰って来ました(^_^)v