☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて10年め。
蘭の事、マラソンの事、同居してない家族への近況報告ブログです。
今は とっても毎日を大事に過ごしたいので
そんな記録になれば いいかな♪ 


テーマ:

先日の

青タンを療養する。


買いましたよ♪

{F436D97A-63AE-4766-A2F4-B21CAFEDF0C3}


いい感じ。



なので

顔に いっぱい

塗って みました〜


で、いつ青タンがなくなるかな⁉️

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は ガッツリこもって

仕事DAY。

充実しきってました(@_@)


そんな今日も 足をぶつけてしまった。

{C8305B9E-4226-46C0-9D9F-1455523E5C51}

先日は 顎をぶつけて 

アゴを青タン



(こっちの写真は

醜すぎて載せられない(ノ_<))


なんだか

お正月にやらかしてから 

やられてるなぁ。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝、

いつもの川っぷちを歩いていたら…

{B716FA1B-6E24-4FC6-908E-87C7D64DB6C3}

なんで こんな大きい魚?

なぜ?なぜ?


気持ち悪い写真ですみませんm(_ _)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日  仕事中に 

足をぶつけて 痛いなぁと、

思ってたら 

こんな感じになってました

{1F4E6361-E5D8-4885-B9C3-4F7AC5AA3C9F}

右足小指。

あまり 

アップにしたくないですけど(^-^;


まぁ 借りに骨折してても 

足の指先は何も出来ないってね。。。

ただ 靴を履くと痛いし

ウォーキングするには難しいんで 

固定しようかな。

カルシウムを取りますかね〜


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


月曜の今日は 

仕事の帰りが 夫よりも遅くなるから 

一応 夕飯をレンチンで

食べられるようにしてます。

(そうしないと 空きっ腹をアルコールで

満たそうとするからなんですけど)


でもって、今日は 

麻婆豆腐を作ったハズ

なんですけど… 

{06E265D3-C949-4F8E-BD22-5BE55665D888}


どうやら 

お豆腐を入れるのを忘れたらしい。

ホントに 

わたしゃヤバいかも(~_~;)


なので 夫は

お豆腐を入れてあっためて 

食べたらしい。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

仕事初めの今日、

たくさん忘れ物をしてしまった。


1つは 仕事のノート。

持って行くようにテーブルの上に置いたのに 

忘れた…


そして 仕事場に着いて 

外に出て 気づいたのは 上着。

セーターを着てたら 

コートを着るのを忘れた…  

あまり外は 歩かないけど

  夜は さすがに寒すぎ。



そして 写真の仕事場のカギ。

{7A9D0B4B-FF38-443C-89B2-454684EFF42D}


今日は 家のカギを掛けなくて

よかったんで 忘れた… 

仕事のペアが来て

 開けてくれるのを待とうとして 

トイレに行ったら  。。。

。。。



ありゃ

パンツのポケットにあった〜




うーん、 ボケボケの初日でした  (^◇^;)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の体の調子、

腰も尻も昨日より 

痛みを感じないです。


そんなわけで

 朝活も普通にして 

久しぶりに地元の公園からの

日の出を見ました。

{EC79B004-3C44-4D63-B082-CB4895F99B5D}


でもって 

帰ってから ビックリ。

いろいろ 運動とストレッチをして

痛くて できないモノを発見。


今日の青学優勝を祝して 

やれない運動は…



コレ↓

{B7AAE2E3-DD9B-4F98-9E39-A2ADEE1955FD}

{1681AF08-95C4-484A-B9F8-B33D797BE1F4}


去年の本ですけど  出します…


あーぁ、痛くて  痛くて

左足が伸ばせませんよ〜   


うーん、少しずつ  

伸ばして 伸ばして いこうかね………  



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の朝日

{61867CA7-A9A0-4D4E-A8DA-48376C8737C9}

{84D09E53-E685-43B6-95A4-B065AC6489E6}
の朝の 晴れの日は サイコーです。
早起きしたくなりますな。




でもって

ポケモンをしていたら 

またまた  アイホン  止まったわー

{B99336D2-C709-4514-93FB-152E31E509A9}

せっかく ライチュウサンタに

したのに

なんか  変だよ。

おいおい、アイホンなんとかしろよー


不具合 対象外にされてる製造番号なんだけど 

 なんだかなぁ(¬_¬)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。