☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて10年め。
蘭の事、マラソンの事、同居してない家族への近況報告ブログです。
今は とっても毎日を大事に過ごしたいので
そんな記録になれば いいかな♪ 


テーマ:
☆蘭ラン日記☆ -2012053113340000.jpg

イチゴは、もう終わりかな…
今年は 庭のブルーベリーも付きがいいみたい。
まっ、大した量にはならないですけど…
ラズベリーもあったはずなんだけど
まだ見当たらないです(^o^ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は 昼間にお花見をするとかなので
朝ジョグ。

まっ いつもと同じですが…
近所の床屋さんちのです
☆蘭ラン日記☆ -2012040807040000.jpg


大きくてきれいキラキラキラキラキラキラキラキラ

ただ うちの近辺のソメイヨシノは
まだまだ 1分咲きくらいです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆蘭ラン日記☆ -2012030618260000.jpg
母からもらったストック。
先週の木曜日にもらって
生けてて 毎日 リビングが
超 いい香り☆蘭ラン日記☆ -10A0284.gif☆蘭ラン日記☆ -10A0284.gif☆蘭ラン日記☆ -10A0284.gif☆蘭ラン日記☆ -10A0284.gif☆蘭ラン日記☆ -10A0284.gif☆蘭ラン日記☆ -10A0284.gif
 
 
なのに 週末くらいから
萎れて来ちゃって
 
 
昨日 茎を新しく切り落としたら
 
 
復活☆蘭ラン日記☆ -10A0294.gif☆蘭ラン日記☆ -10A0280.gif☆蘭ラン日記☆ -10A0294.gif☆蘭ラン日記☆ -10A0280.gif
 
 
香りも 復活して いい気分ですキラキラ☆蘭ラン日記☆ -10A0282.gif
 
 
 
4日ジョグ  7キロ
6日ジョグ  5キロ 
 
あぁ、今日も明日も走れないよ~
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆蘭ラン日記☆ -2012010114460000.jpg

私にとっちゃ本日は普通の日曜ですキラキラ
だから 今日は
年末年始に泊まってた
娘たちの片付けを ようやく出来ました音符
1日 家にいる日がなかったから
なかなか出来ない事が多かったからねー




今日は 昼前に 夫とジョグラブラブ
彼は 明日 牛久シティマラソンを走るから
5キロで終わり!
私は ちょっと時間があったから
プラスチョコっと走りました音符

なんと、うちの夫ってば
昨日の夕飯に
今日の朝食にランチ&夕食も
作ってくれましたニコニコニコニコニコニコ
なんで!?!?!?!?!?


まっ、とりあえず いい休みでしたよ~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。