☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて10年め。
蘭の事、マラソンの事、同居してない家族への近況報告ブログです。
今は とっても毎日を大事に過ごしたいので
そんな記録になれば いいかな♪ 


テーマ:

散歩をしなくなって 
めっきり 四つ葉とはご無沙汰です。

で、今日はふと 
探してみたくなって 
毎年  四つ葉を見つけるところで発見♪
{A22CB907-92F6-40BC-813D-72D8AB5592C6}

{9AC2F03D-3CB2-4DC2-8509-EF573A91219E}

{CAB513EC-80F3-4B79-A489-991E09895210}

{2AEB841D-0B2E-450C-BEF3-1AA03656FFA5}

{0B787863-721C-4366-AE2E-099615D8AEC3}
ここには 2つあるかな。
3つかな??


5つ葉達と4つ葉達。
わかるかな〜??
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の雷&大雨
すごかった~

そんな雨が降るまえに
久しぶりに見つけました。
{395E06DA-16FB-4D35-B8F4-2E71F06B6A8E:01}

5つ葉と四つ葉が2つあります。
 
葉っぱが不揃いなんですけどね。。。


さてさて
どこにあるかな???






???






{0C5D1819-006D-4787-80F6-7AA4D63A446E:01}

ここでーす\(^o^)/







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに  見つけちゃいました~
五つ葉デス。
{0B2710E8-DF62-469F-94B0-2E6CC43BE0B8:01}
ちょっと 変形だけど…



こちらは  キレイダウン
{CC8CB3D3-9E33-4D3D-98AE-480FD5878144:01}

五つ葉って
どんなご利益か 忘れちゃった(^^;;
で、調べたら 
財政運がいいらしいラブラブラブラブラブラブ

摘まなかったんで
明日 取ってこよー

そして
四つ葉も ミッケ
{AB6D4A32-D7C3-477E-B516-04F40DA1F978:01}
2つありますけど
わかるかな???







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日  
WCの
決戦は金曜でしたが

残念。悔しい。

まだまだ切り替え!
とはいえ 他力がないと
先はないから…
辛いやねぇー

そんな今朝は雨上がりで  
路面が渇くまで
蘭との散歩を待っていて
6時半前に スタート。
そして 見つけたのは


コレ↓↓
{C676F610-A925-4622-BC25-4E9C6C7F1458:01}

全部  四つ葉🍀🍀🍀🍀でーす。
こんなに いっぱい見つけたのは
初めてで
もぉー、 心ウキウキしてたのにあせるあせる

それなのに
引き分けなんて

悲しいなぁ。

しかし、
こればかりは
仕方  ない。

諦めたら 先がなくなるから。
ここで 終わってしまう。。。
まだまだ 諦めない。
ギリシャも がんばってくれ!

私も また 探そうか~






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は 休日。

まずは朝 ゆっくりジョグ。

膝が まだ痛むなら キロ9くらいでジョグするといいよ

とアドバイスをもらったので やってみる。

けど キロ9で走るって 難しいよ~歩いたほうが楽じゃ。

あっ 当たり前か。。。あせる


そんな ゆっくり走ってたから

ふと目にとまってしまったのがコレ↓

五つ葉なのです。下を見てたら目に入ってきましたよ。
☆蘭ラン日記☆ -2012051606550001.jpg


一つ見つけると 大体その周辺に いろいろあるので

休憩がてら しばし探すことに・・・

すると あるあるあるあるあるある上げ上げ上げ上げ上げ上げ



四つ葉ね↓

☆蘭ラン日記☆ -2012051606580001.jpg





















五つ葉↓
☆蘭ラン日記☆ -2012051606580000.jpg





















ちょっと茶色になっちゃったけど 四つ葉↓

☆蘭ラン日記☆ -2012051606570001.jpg





















五つ葉が2つ↓
☆蘭ラン日記☆ -2012051606570000.jpg



















これも五つ葉 2つ並び↓

☆蘭ラン日記☆ -2012051606560002.jpg
























これも 五つ葉↓
☆蘭ラン日記☆ -2012051606560001.jpg























こちらも 五つ葉↓
☆蘭ラン日記☆ -2012051606560000.jpg























こちらは 虫に食われてるけど四つ葉↓
☆蘭ラン日記☆ -2012051606550002.jpg
























と まぁー こんなにあるんだね~


今日の ジョグは ゆっくり走ったし

おサボりタイムもあったので

4キロで 終わってしまったです。。。



でも しあわせ気分になったから いいかなキラキラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっと 今年になって見つけたクローバー
☆蘭ラン日記☆ -2012042614180000.jpg


回りをみたら やっぱり近くにあったクローバー
☆蘭ラン日記☆ -2012042614190001.jpg
ちょっと 葉が虫に食われてるけどガーン


で、また 近くにあったのはクローバー
☆蘭ラン日記☆ -2012042614190000.jpg
5つ葉。
やっぱり 1つ見つけると
次々に 見つけますクローバー


さて 今年もいっぱい 見つけて
幸せ気分に なりましょー





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日から やたらと 見つけてますクローバー
1つ見つけたら やたらと目に入って来て…

☆蘭ラン日記☆ -2010050706520000.jpg
↑は 昨日 1つめを見つけたあと
すぐまた 見つけた♪

そして、今朝の見つけた分!!
公園の中でも↓
☆蘭ラン日記☆ -2010050707130000.jpg
5つ葉だぁ~


帰り道で またまた大きいのが
目に入って…戻って見たら↓
☆蘭ラン日記☆ -2010050707210000.jpg
5つ葉みたいだけど 四つ葉です♪

その近くにも 5つ葉ですヨン♪
☆蘭ラン日記☆ -2010050707230000.jpg


最後に並んでる四つ葉もニコニコ
☆蘭ラン日記☆ -2010050707230001.jpg


いったい どうした事でしょう♪
まぁ 走って目につくくらいの
ゆるーいジョグなのが お恥ずかしいですが…
久しぶりのランは 体が全く動かない
ノンビリまったりジョグでしたあせる



本日のラン 6キロ




ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝の出来事。

いつものように 蘭と散歩してると…

いつものように 新芽がおいしい?雑草を食べる蘭…

そして

いつのように ぼーっとクローバーを眺める私・・・



ほォーら みっけ!!( ̄ー ̄☆


☆蘭ラン日記☆ 


久しぶりに

3つ 

抜き取りました♪










普段は しなびちゃうから

写真だけ 写して

四つ葉は取らないんですけど 何となく 取ってみました♪



そして しばらく散歩をしてると


またまた みっけ!!










っで


本日の収穫↓ 


ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ エぇ~~~



四つ葉が・・・

☆蘭ラン日記☆ 




9個~













そして

五つ葉が 
☆蘭ラン日記☆ 
2個~




五つ葉って

なんだっけ?


金運?

幸運?



去年は 覚えてたけど

忘れたア~~







これは 今まで 見つけてきたものと

違う場所で 見つけたものだから

明らかに 今日見つけたもの・・・

すごい事ですぅ~~~!!!



しかし ここまで来ると

ありがたみが 薄れそうォ・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆蘭ラン日記☆ -2009040506570000.jpg
さて



どこに あるでしょう?



もち 四つ葉ですヨン♪



今朝は もう走りました。その後 蘭と散歩中に見つけました。

桜のお花見ランのつもりだったけど
満開には ならず…
あと 少しかな~♪


でも 今日は 妹のトコへ
実家の両親を連れて行きます。
って事は 娘のトコね♪

そこのさくら祭りに 行ってきまーす\(^-^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
200806060642000.jpg

すごいよ~
あった!あった!二つ並んでた~

なんて 思ってたら
今朝 いっぺんに 六個も ミッケ!

でも 21つ葉が あったって~(◎-◎;)
そんなの 見つけられないよねぇ~
フフっ でも見つけたら 投稿しよーっと!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。