ポケモン | ☆蘭ラン日記☆ 

☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて18年め。以前はマラソンやペットの蘭の事を中心に書いてました。
そんな蘭が旅立ち、長女に孫が生まれ、次女は一人暮らし中。2021年には夫が実家へ。私も実家近くに一人暮らし中。2024年、いろいろ動きそうですがワクワクもいっぱい。ボチボチと日々を綴ります。

まさかのポケモンネタが
続いてしまいましたm(_ _)m

最近は
ポケストに行って  
持ち物がいっぱいです 
と言われます。
でも実は  
快復のクスリがないんです。
{280FB232-F9C5-4C40-A100-05D69366BC6C}
  
 田舎だと
 モンスターボールを沢山使うほど 
ポケモンは出てこないし、
ましてや そんなに やらないし。

なので、たまにジムで戦った
私のポケモン君たちは  
復活しきれませんf^_^;)   
あー、
欲しいアイテムが選べたらいいよね〜


おまけは
今日行った公園で遭遇した タマタマ。
{E83C6F17-05A6-4527-814B-70D624030024}

凄すぎだな;^_^A


おまけ2。
ただいまの私の相棒 ゴーリキー。
{596E90F2-A2EB-41FC-88E1-4F02C5A9AC8D}


歩いてアメもらって 
進化させよう\(^o^)/