春の中 | ☆蘭ラン日記☆ 

☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて18年め。以前はマラソンやペットの蘭の事を中心に書いてました。
そんな蘭が旅立ち、長女に孫が生まれ、次女は一人暮らし中。2021年には夫が実家へ。私も実家近くに一人暮らし中。2024年、いろいろ動きそうですがワクワクもいっぱい。ボチボチと日々を綴ります。


今日は いろいろヤボ用が出来て
仕事前にプールへいく時間が
なくなってしまった…



なぁーんて またまた
言い訳かよー(; ̄ェ ̄)

って事で
本日は チョコっと用事のあった
病院と銀行と
神社にお参りするコースを
ウォーキング~~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ga/gannosukedannen/311639.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ga/gannosukedannen/311639.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ga/gannosukedannen/311639.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ga/gannosukedannen/311639.gif}

それなら
プールに行けたか???
いやいや プールは
往復で1時間は掛かるし
手間も掛かるからねぇ。。

って事で
ご近所の春、春、春♪
{BCEABCF3-132A-4CA9-86EF-6532BBDFFDAD:01}

子犬が生まれたんだね。
みんな 食事中~

公園のハクモクレン
{BCD300EE-9465-4D89-9A72-7F8F1B7036E7:01}


こちらは あるお宅の
コブシかな?かな?かな?
{11A47E34-5539-4FB5-B710-19B0B4BD551B:01}


いっぱい咲いてました~

トータル2時間
病院の待ち時間30分
90分 を歩いてみて
相当 疲れましたが
膝は 無事でした

そして、少し走ってみましたが
大丈夫そうなので
よしよし
走ろうーっとアップアップアップ

距離が短くても
ちゃんと ストレッチと
忘れず 今の筋トレも
やるべし
やるべしやるべし!!!!