いい朝でした | ☆蘭ラン日記☆ 

☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて18年め。以前はマラソンやペットの蘭の事を中心に書いてました。
そんな蘭が旅立ち、長女に孫が生まれ、次女は一人暮らし中。2021年には夫が実家へ。私も実家近くに一人暮らし中。2024年、いろいろ動きそうですがワクワクもいっぱい。ボチボチと日々を綴ります。


今日は 朝の太陽に会えると思ったのに

あたり 一面 霧の中でした・・・・


200704260520000.jpg

でも 晴れの予報だから 何となく嬉しい♪

どんな夜でも 朝は来ますからね♪(・・;)




少し前の庭のチューリップたち
1

↑これは やっと赤いのが咲き出した頃。。。




春は 前向きになれる感じ 好きです。

やっぱり 前を向いて 生きていたいですね。

















ほんの少しの間 ネット落ちします。

チョットの間ですが・・・・