早く家に帰った日 | ☆蘭ラン日記☆ 

☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて18年め。以前はマラソンやペットの蘭の事を中心に書いてました。
そんな蘭が旅立ち、長女に孫が生まれ、次女は一人暮らし中。2021年には夫が実家へ。私も実家近くに一人暮らし中。2024年、いろいろ動きそうですがワクワクもいっぱい。ボチボチと日々を綴ります。

最近 何かとやらなければいけないことが多いです。

今日は 午前中に 走れなかったので

仕事が早く終わる夕方に ちょこっと体育館に行こうかと・・・


が、


今日は 娘の私立高校の発表の日。

一つは滑り止め 一つは実力試し

本命は3月の公立高校。。。


てなわけで あまり気にしてなかったんですけど・・・


ふと 昼過ぎで帰宅している娘の事が不安になって

体育館から走らずに 家に帰ってきました・・・・


結果・・・・


両方 合格~~8(^-^゛8)(゛8^-^)8゙

おめでとーーー☆☆



そして 説明書を よーーーく読むと

その高校の説明会の日が

3月19日になっていた・・・・・



あ~~~?


もしも もしも 公立が落ちたら


荒川に行けない・・・・・



って 今から こんな事言っちゃいけないですけど


娘いわく 「絶対に 本命に入るから大丈夫!」

と言ってますんで 

親は 信じるだけですネン♪



 最近 ランネタよりも 日常が多いな~~~

 


 昨日のラン  

走る時間が取れなかったので 住民票を取りに役所まで 往復4キロ