☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて10年め。
蘭の事、マラソンの事、同居してない家族への近況報告ブログです。
今は とっても毎日を大事に過ごしたいので
そんな記録になれば いいかな♪ 


テーマ:

今日は 夫実家の手伝いで、

これまた恒例の

畑の耕し&種まき、ネット張り。

{FA77B7A2-6343-46EA-BC9F-5527620F01D7}

{60C02F9B-8F5C-4240-A246-5EC8F4AA7905}

荒地のような土地を耕して 

クサイ肥とか肥料撒き、

雑草取り 

そして きゅうりとか用の  

ネットを張ったり  

種をまいたり。

{1D293E83-E57D-43DE-8A2B-D473C628BA87}

{B85F948E-C21C-491B-97CB-22448447EE28}


早朝から動いてたんで 

3時も過ぎると激疲れ。

 左太ももが ピーんと痛くなり 

足が上がらないし しゃがめない。

痛くて涙も出そう。。。



でも、 温泉に入ってあったまったら

  何とか動きは普通に回るようになりました。

  痛みは  まだまだ だけど。。。


それに 今年も  

しっかり出てるアスパラとか見ると

元気を貰えましたね♪

{CEFB668D-D681-4270-BC04-AC5F114A0F57}

よるは  温泉のあと お疲れ様会。

ふぐひれ酒が 美味し過ぎ〜

{8D06501C-2142-4072-AAA5-4B43E9B5D32D}

{3DC2B34D-56F7-4B7D-B04A-5B8F65A7139D}


足が動いたんで

 ホッともしましたかね。


が、温泉に 入ったあと

 喉がカラカラなので 

生ビールも欲しくなり  

。。。で、飲んじゃって  

そして食べて。。。  


はい、すっかり 体は復活しました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。