☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて10年め。
蘭の事、マラソンの事、同居してない家族への近況報告ブログです。
今は とっても毎日を大事に過ごしたいので
そんな記録になれば いいかな♪ 


テーマ:


今朝の空。

{584B8D26-986D-400F-A5EC-B881574F2CA3}


雲がいっぱいの所と 

青空とくっきりの分かれ目〜



そして昨日

 お芋をもらいました。

{C7F35CBE-E37B-4C5D-A125-CE4E8AEC3A20}


紅あずま、紫芋、安納芋を

いっぱいもらったから 

持って行ってと 言われて 

持って来たけど。。。


どれがどれだかわかんない

と言うことで 

適当に 持って来て…  

果たして

 なにを食べられるのだろう(^-^;




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は こんなメールが2通も来た。
{1AE09379-86E9-46D9-83F3-5FA24B64F548}



もう1つ
{965BEE97-387A-47E0-9A89-3A7F3501FE5E}


全く 見た覚えがないから 
無視ムシ!
まだくるかな?
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は 柿の日らしいですが…

我が家の柿が 

いっぱい取れて 

食べきれなそうでした。

どうしようと思ってたら 

テレビで 柿の保存法を

やってたらしいです。。。

{76B745D3-C850-4644-80DD-91DE9AFDC849}

と、コレは聞いた話。

ちょっと  めんどーだぞ、

と思ってたけど 

ナガラで DVDを見らがら

やったみましたヨン。 



さて、ホントに 

日持ちするんダローか⁈  

私のやり方が間違ってたら 

どうしようもないけど  ね。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


この週末 やっと やっと

ポケコインが500貯まったぁ〜  

知らない人は 知らないけど

知ってる人は知ってるモノ??

{B1B12620-E137-4661-AC97-38CA4D628D03}

500で

しあわせタマゴを 8個ゲット♪  

ふふふっ、

これで ポッポをいっぱい集めて  

進化させよー\(^o^)/   



田舎なので 大した事をやれないから  

少しずつ 

地道にコツコツやってますf^_^;


こういうのが好きみたい。。。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

なーんか、汚いMy肘なんですけどσ^_^;

{FDBB1A46-5748-435E-B257-A085D5FF2142}

肘のチョイ横が 硬くなってしまってた。

なんで?なんで? 歳のせい?

とか思ってたんですけど 


どうやら原因は…


毎日やってる 

プランクのせいかも⁉️⁉️⁉️


わたしゃ 

両肘とつま先をつけるバージョンをやってます。

やっぱり床では

やってはいけないのかな?  

ヨガマット必要?  

何か敷かないとタコになっちゃう?  

一応 今は 2分間やってますが。

  5分やろう〜とか 言われてますけど  

どうなっちゃう?

どこまでやれるかなぁ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は こんなの作りました〜

{F72A2F90-15E6-45F7-BC5D-1CD75651EE1D}

ハロウィン用のリースと 人形。

こちらの人形は立つようにと  

バルーンの中に 

オモリ用の飴とかが

入ってますヨン。


それにしても 

カボチャが難しすぎます〜 

形がイビツになって 

風船はパンパンで。。。

{C6DD9243-7ABC-4C3F-9D6B-75306179759F}
  何個か作りましたが  
うまくいかないなぁ。。。


まぁ、

とりあえず作ったカボチャに 

目鼻口をつけて 

飾っちゃいまーす(⌒-⌒; )





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は 夫さんの誕生日。

今夜は忙しいんで 

昨日 ケーキとワインを便乗して

頂きました♪

{47A7D221-C491-4AC9-B422-49294383F01C}

このスパークリングワインは 

山梨で試飲したもの。

いやいや 飲みやすく

あっという間に 空っぽ〜  


{6A434E95-E651-4704-BB73-7F0E751A0194}


それにしても ケーキの写真、

下手すぎる!

なぜ 縦に写したのかな??






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。