☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて10年め。
蘭の事、マラソンの事、同居してない家族への近況報告ブログです。
今は とっても毎日を大事に過ごしたいので
そんな記録になれば いいかな♪ 


テーマ:


またまた 蘭と一緒に。




自宅近くのT印刷。


そして、
いつもの走ってる公園の
昨日のソメイヨシノ
3連発ラブラブラブラブラブラブラブラブ






さて、今日で3月も終わり。
明日から新しい年度。
誕生日から一週間。

動かなきゃ 変わらない。
やらなきゃ 進まない。
って 事ですアップアップアップアップ






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年のソメイヨシノのいろいろ。



実家近くの高校への道。




母親退院の日の小林牧場。




実家のソメイヨシノ 




自宅近くの小学校。
まだ満開でないような…




別の日の同じ所。
暗いなぁ~




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ふと気づくと 家の中も庭も
凄い事になってます(^。^;)

でも、やるべき事の優先順位をつけて
やれないことは やらない!
って事にしてます。
だから 普通に暮らすには普通。
でも、気にする人を呼ぶには ちょっと雑然過ぎかもあせるあせる

これも キッチリしたいのですよ~

庭も凄いです。
アネモネが咲きました。けどコレ
雑草並みで どこで芽が出たの?


椿もキレイに咲いた庭


家近くの小学校の校門前。

よく咲いてるけど 
色が淡いかな~?

明日は 休みだし
久しぶりに予定がない
ハズなので 桜探しに行きたいなぁ。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日は 私の生誕半世紀記念日です。
毎年ですが いただきましたラブラブラブラブ


大事に生きていきたいな。

さし当たって やりたい事がいろいろあるので
それをしたい!!

母も今日 退院をして 
とりあえず私は自宅に戻りました。
まだまだ 手伝いが必要だから行きますけど 
そんな現実も 今なんだと 実感クラッカークラッカーダウン



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうやら 明日 母が退院出来そうなので
実家泊まり生活も 終わりかな?

あー太一との朝散歩も終わり??
寂しいな汗汗汗汗汗
でも、蘭と寝られる生活が戻るのも嬉しいドキドキ

今日の散歩は

桜の満開は まだ先かな?

で、きづかなかったけど
こんなのもありました。




いっぱい 泳いでるのですよ~
どうしてなのかな?(笑)



さて、今夜は自分で決めた
ちょっと区切りの日です。
今は普通とは違う生活だけど
これも自分だし。。。

明日 半世紀のバースデーを迎えるのに
いい入り口で 覚悟の入り口になりました。
自分にとっても 子供たちや親 
もちろん義母にも
これから みんなで生きて行こうね。

やっぱり家族っていいね~











Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夜中に起きた父は かなりクリアです。
今の状態なら ほっといたほうが
いいような気がします。

だって、仕事をするって
言われたり
声を掛けると 何度もうるさいって
言われたり
(普通、何回も声を掛けても わからないから)
普通にすぐ寝たり……

わからないねー
で、腹立たしい気持ちの持って行き方が
大事なんだろうね。
これは、国たよりだわ!!







Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は 一週間ぶりの仕事。
さすがに これだけ空くといろいろ忘れるあせるあせる
けど、締めの日だから
自分の仕事の楽しみと意義が
充分感じちゃいましたラブラブ

いろんな人と関わって
この仕事があるって ありがたいなドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
入院してる母の退院が決まりました♪
嬉しい事だね。
けど、退院後に 完全な普通の生活じゃないし
父の介護は あるし
大変な事は いっぱいだわ。

この前 弟と話してて
いろいろ 家族で考えなきゃいけない事も
いっぱいアルし。。。。

で 話 変わって
今日の実家の庭のソメイヨシノ。


よく見ると


あれれー 何でこんな所に
ビニール袋がアルかな?
ここ最近の大風のせいですな~

どうやって 取りましょうか………








Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こちら まだ蕾シリーズ

実家の小松菜。
花が咲く前に食べねば…


自宅近くの桜。
やっと開花?!


自宅の庭のチューリップチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

あっという間に大きくなった~  

こんな自然を見ると パワーが出ます。
今、覚悟してたけど 相手に合わせた生活で
まだ慣れないから ちょっと生活しにくい。
だから 癒されます。
大事にしたいね。






Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。