☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて10年め。
蘭の事、マラソンの事、同居してない家族への近況報告ブログです。
今は とっても毎日を大事に過ごしたいので
そんな記録になれば いいかな♪ 


テーマ:
今年も終わりますね~
区切りをつけるのが好きな性格だから
ココは一発 来年は 目標の立て方を
ちょっと変えて 頑張ります。


いろんな事に 感謝して。
ありがとう。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 今年 観た映画は32本でした。
田舎だし なかなかコンサートや舞台は観に行けないんだけど
映画は お手軽で あっという間に別世界に行けるから
大好きです。ラブラブラブラブラブラブ

今年観たモノを出してみましょ♪

1月 なし 
2月 しあわせのパン
   はやぶさ
3月 シャーロック・ホームズ
   マーガレットサッチャー鉄の女
   僕等がいた 前編
   僕達急行A列車で行こう 
4月 バトルシップ
   僕等がいた 後編
   HOME
5月 幸せの教室
   ファミリーツリー
   MIB 3
   ガール
6月 幸せのキセキ
7月 崖っぷちの男
   海猿
   エイトレンジャー
8月 トータルリコール
   あなたへ
9月 天地明察
   ボーンレガシー
10月 最強の二人
   ツナグ
   新しい靴を買わなくちゃ
   終の信託
11月 黄金を抱いて翔べ
   のぼうの城
   北のカナリアたち
   人生の特等席
12月 007 スカイホール
   綱ひいちゃった 
   レミゼラブル

映画に関しては 大満足!!

来年は 1月から2月にかけて
観たいものが いっぱいドキドキ

東京物語、つやのよる、ストロベリーナイト
アウトロー、きいろいぞう、脳男

1月2月に観たいのは 今、このくらい。
どうなるかな?

去年 見たくては観れなかったのは
DVDになったら 観ましょおんぷ(ピンク)

          




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もう、あと2日で来年になってしまいます。
クリスマスは 映画を見て ケーキを食べて終わり。
仕事が休みになってからは そこそこ走ったりして…
(ここ2日は走ってませんが)

そして今日は 最後の玄関掃除をして
例年通り お正月料理をちょっとやりました。
松前漬け

今年は 昆布を切ったヤツを使ったら
すぐに粘った(笑)
他にカルシウムを補給の為に
田作りラブラブラブラブ

あしたは お煮しめに黒豆音譜

去年のブログを、見たら 
作ってるモノは同じですねんあせるあせる
違うのは
今年は 就職の決まった長女が
昨日から帰ってきてて 
うちからバイトに行ってます。
次女は 年明けてから帰ります。
去年より 暇だけど
ちょっと淋しい年末?でも楽?はてなマークはてなマークはてなマーク








Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日の出が遅い最近は
夫が朝風呂に入ってる時に 1回めの散歩します。
日の出 前です。
家に戻って 朝ご飯。
そして 朝のバタバタが終わって
私が仕事に行く前に 2回めの散歩♪

今日は その時の写真をアップ!

畑の中から 腐ったキャベツを
持ってきたよガーンガーンガーン
まっ、蘭を叩くなんて事はしないし
無理やり取るなんて 事もしない。
だって 前にソレをして 
思い切り 手をかじられて 病院に行ったからねあせるあせる


態度がデカいね~

でも

こいつ

うちに 着いて

私が 好きなお菓子をあげたら



さっさと モノを離しましたビックリマーク


そんなヤツです。







Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
膝と股関節の痛みが和らぎ
つくばマラソンの応援ジョグで走る感じを
思い出せていたのに
なかなか走る生活にならなかった…

先週 リフレッシュ休暇を取り
気分も新たに 
趣味はジョギングです恋の矢と言える
生活に戻ろう(^_^)/

やらなくちゃ という義務でなくて
やりたい!って気持ちだからねラブラブラブラブラブラブ

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
来年のかすみがうらマラソンにエントリーしました。
思えば 今年のかすみがうらから
大会には参加してません。

股関節や膝が痛んだのもあるけど
普段の走ったあとの爽快感だけで よかったから。
でも 4月のかすみがうらは ちょっと頑張ってみます。
走るようになって 
カテゴリーが変わる
初めてのレースなんでね。
計画立てて しっかり取り組んでみよう(^_^)b



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。