☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて10年め。
蘭の事、マラソンの事、同居してない家族への近況報告ブログです。
今は とっても毎日を大事に過ごしたいので
そんな記録になれば いいかな♪ 


テーマ:
今日は つくばマラソンの日。
陣取りには かなり規制がかかってたので
取りあえず サッカー場エリアで陣地。


先頭は捕らえられてないかも…(-.-;)

スタート見送ってから
猿壁十字路近辺で応援(^_^)b

そのあと、また陣地に戻って
腹ごしらえして 
35.5キロ辺りに行って 応援!
そのあと ショートカットして
最後の折り返しでしばし応援!

なんか 走ってる人すごいです!!!!








Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は 次女の成人式前撮り日。
朝から忙しかった~
メイク 着付け 撮影が終わったら
家に戻って 家で撮影。
それから せっかくなので 実家に行き
父母に見せて 撮ってもらう。



と ここで ちょっと楽しい事もあったけど
ちと、省略。

うちに戻って 荷造りして
次女を、送りがてら 
あしたのつくばマラソンの陣地を取りました。
はーなんか いろんな事を考えた1日で
超 疲れましたあせる
まっ、明日は応援なので 大丈夫!
楽しみましょークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
 



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

秋だ!!
冷えてきた!
冬だ!!
などなど 言ってますが

我が家では 10日前に植えた
球根の芽が出ました音譜音譜音譜にこにこ



春に向けて
もう、スタート~~チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ








Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近の公園おんぷ(レッド)おんぷ(ピンク)おんぷ(レッド)おんぷ(ピンク)おんぷ(レッド)おんぷ(ピンク)

きれいに花が咲いてます。

うーん、名前がわからん……あせるあせるあせるあせるあせる

そんな中で
どうやら 咲いたみたいなタンポポ~

スッカリ綿毛になってましたがね(笑)


そして ツツジ

葉っぱが赤くなってるけど
所々 咲いてるのね~
全く 気がつかなかった……

明日から もっと寒くなりそうだけど
咲ける時まで 頑張れーー








Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
蘭は 2階の寝室で私達と一緒に寝ます。
もっと言うと 一緒にベッドで寝ます。
前は 足元に寝てましたが
最近は 枕元に来て寝ます。
まっ、朝になったら 足元にいるんだけど(笑)

で、最近は その朝に一騒動。
朝の暗いうち 蘭は階段を降りれませーんあせるあせる


何日間か 自力で降りた時に
小走りに降りるようになって…
どうやら 落ちそうになるから 
足を必死に動かして滑るように降りてた感じ雪の結晶雪の結晶雪の結晶

なもんで、スッカリ一人では降りれなくなったわけです。
年のせいかな~汗

途中までは来ますよ。









ビビって戻っちゃう。
五分くらいこんな事やってるから
仕舞いに 私達に首輪を持たれて
降りてくるのです。

うーん、年には勝てないのかな!?


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ヤッパリ 朝に走るのが好きドキドキドキドキドキドキ

大して走れないんだけど 
走った現実が本人には 気持ちいいの~

公園の中は
夏よりちょっと静かで
太陽光が 斜めに入って来て
また 違う季節だわー




そして、今日は
次女の成人式写真の前撮り確認。

はーっ、月日は 早いねラブラブラブラブラブラブラブラブ



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
頂いた安納芋を蒸かしたら…


超 甘くて美味しくて
もう、他の芋が食べられません(^.^;

写真を撮ってるうちに 
やって来たのは コイツ…


嗅ぎつけるのは 早いよ~





  


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
秋も深くなって 朝も寒い~
けど 朝から晴れてると気持ちいいねキラキラキラキラキラキラ

公園の中の紅葉は もう少し…

今日は朝から駅伝を見ながら
アレコレこなして 買い物行って
駅伝が終わってから 春の球根を植え!!

春に植えたガーベラも また元気だわ~


来年も 咲かせようグッド!グッド!


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
すっかり寒い朝になりました。


あと2カ月です。
焦ります。
さて、私は何に 焦ってるのかな?
それを1つずつ確認して
最近 流され気味なので大事に行こう!!!!!

ジョグを再開したのに
10月は56キロの走行距離…あせるあせるあせる
こちらも もう少し延ばして
春のレースの準備をするぞアップアップアップ




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。