☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて10年め。
蘭の事、マラソンの事、同居してない家族への近況報告ブログです。
今は とっても毎日を大事に過ごしたいので
そんな記録になれば いいかな♪ 


テーマ:
今年も豊作なうちの柿。


めんどくさくて なかなか取らなかったけど
葉っぱも落ちて 最近は
頂いてます。
喉が痛いと言ってる夫も
おいしいみたい。

で、今朝も柿取りをしてら…





確保されました。
カエルも柿が 好きなんだね(笑)
目目目目


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
蘭ってば
1人留守番が長いと  
最近は 悪戯します。

昨日は もらった沖縄土産のさーたーあんだぎー
勝手に食べました。


蘭は ご満悦みたい。

けど実は もっとあるかも…



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今月の13日から14日まで実家に泊まってました。
で、久しぶりに実家近辺をジョグ!

実家から線路を渡って
利根川支流へ。

そのあとは 木下の万葉公園へ。
元、印旛高校の跡地で行きたかったのね。


階段のとこに いろんな木々が
植えられて それの歌集が立てられてます。

走るほうは
そんなとこを見て トイレを借りて復活!!
これは大事ですなぁ~

それからしばらくして 利根川本流へ。
この辺は 慣れたとこです。

でも、まだ栄橋は見えません…。

とっとと走って 先に行くと
橋が見えて来ました。


ヒャー やれた私!

って事で 
この日は 1時間 走れた~
ありがたい1日だったです。

走る生活にも 復活するぞ~(o^^o)






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
走る生活に復活出来そうです。
股関節のポキポキがなくなり 
痛みがなくなり
ちゃんと走りたいゾと 昨日あたりから走ってます!
とは言え 走るのが苦しい~
5キロ走るのが 大大変になってます。
復活出来るのかな~?ガーンガーンガーン




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
相変わらず ビビりなオヤジ犬ですが
最近は ご飯を貰った後にもかかわらず
またほしくなり
エサ箱をガリガリとやって
ご飯を要求します。

完全にボケた犬?!目目目目目目

そして、今日は 
エサを貰ったあと
座布団と端を かじってましたビックリマーク
大丈夫かよ~あせるあせるあせるあせるあせるあせる








Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。