☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて10年め。
蘭の事、マラソンの事、同居してない家族への近況報告ブログです。
今は とっても毎日を大事に過ごしたいので
そんな記録になれば いいかな♪ 


テーマ:
やっと蘭の混合接種して来た。
相変わらずの しっぽクンあせるあせる


そして昔から比べたら
ホントに大人しくなった~
ソバに座って じっとしてて
みんなに誉められたわー

で、最近 
蘭の胴輪の金具がこわれたから
新しい胴輪と ついでに 
長く伸びるリードも 今更 ゲット!!


伸びるけど あまり遠くに行きませーん(笑)

公園に行かないとね(^_-)☆


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
公園で いろんな蓮が紹介されてましたラブラブ

美中紅



千弁蓮



洪湖紅蓮



即非蓮



大洒錦



これだけ 名前がわからず(^-^


来年はもう少し早く行かなくちゃ。





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日 頂きました!

大きい桃~

そして梨。

こちら 写真は撮ってませんが
冷蔵庫にイッパイあります。

で、あまりに大量なので
細かく切って
レンジで チーンとビックリマーク
(今時は、ピッ、ピッピッですが)

そして 煮た梨の少しをカンテンに音譜


残りは 冷凍しました。

いつまで 食べる事になるんかな(^-^;)




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もう2日ほど仕事をしとりますが
いよいよ明日から本格的に仕事が復活です。
気持ち新たに お仕事モードになって来ましたヽ(^。^)丿

空は まだまだ夏♪
今朝は 全く雲がなく眩しい~


昼間は もくもく入道雲♪


仕事は始まるけど
またまだ 夏は終わらないね~








Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
相変わらず 暑い毎日だぁ~ 
私は 休みも終わり平常に戻りましたが
夫は 日曜まで ノンビリしてます。

そんな今朝
うちのブルーベリーを収穫(^o^)


夫が ジャムにしてくれました。



蘭は
秋田から帰ってから
相変わらずの 甘えっこ♪

毎朝 ベッドにやって来て 
ベタベタして 窓から
遠くを眺めてます(*^^*







Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝 秋田からの帰り
安達太良まで とっても順調…
かなり 早く着くなと思ってたら


ハハハハッー。(´д`lll)


磐越道に入る直前に
磐越道の 小野といわき三和間が
通行止めという 掲示発見。。。
 
急きょ 東北道をそのまま南下。
渋滞もなく 気持ちよく走れました♪

大谷P…
めったに来ない所です(笑)


結局 遠回りしたけど
あのまま 磐越道を走ったよりは
かなり 良かった(^_^)b

磐越道開通は 8時40分……



そして 蘭君と
感動の再開恋の矢ラブラブ恋の矢ラブラブ恋の矢ラブラブ恋の矢ラブラブ恋の矢

甘ったれドキドキ



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
磐越道を通って
新潟から山形、秋田に行きました!

到着。

かなり遠回りだけど  
新鮮な道で 楽しかった♪


日本海は 夕日ぎ沈むんだよね~
まだまだです(笑)



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。