☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて10年め。
蘭の事、マラソンの事、同居してない家族への近況報告ブログです。
今は とっても毎日を大事に過ごしたいので
そんな記録になれば いいかな♪ 


テーマ:
☆蘭ラン日記☆ -2012043013380001.jpg

1時間前に 無事に到着音符

さて 蘭は 大人しく 寝るかな!?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆蘭ラン日記☆ -2012043011430000.jpg

☆蘭ラン日記☆ -2012043011430001.jpg

ガソリン不足で 休養給油決定。

山に雪 熊も出ると…(爆)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆蘭ラン日記☆ -2012043009560000.jpg

ドッグラン しますグッド!グッド!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
GWは 私も夫も 9連休。

初日の昨日は 映画を見て
買い物して 終わってしまった。

映画の話は いつかまとめたいですなぁ。


2日めは
実家に行き 久しぶりに
母や 妹、弟、義妹と話して 気分転換になったわー
そして、実家前で やってたのは
☆蘭ラン日記☆ -2012042910460000.jpg
家前の通りを封鎖して新緑祭り♪
責任者が 同級生ってトコが 地元ですけどw

そして、弟夫婦が
父親のバースデーケーキを買って来たので
いるメンツでお祝いキラキラ
☆蘭ラン日記☆ -2012042912420000.jpg
来年は80歳だから
ちゃんと祝いましょー

そして、あちこち寄りながら
自宅に帰ると
隣の猫が やって来ました。
☆蘭ラン日記☆ -2012042917430001.jpg


さて、明日の朝 早く出掛けて
秋田に帰省です。
ガーンバ!!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっと 今年になって見つけたクローバー
☆蘭ラン日記☆ -2012042614180000.jpg


回りをみたら やっぱり近くにあったクローバー
☆蘭ラン日記☆ -2012042614190001.jpg
ちょっと 葉が虫に食われてるけどガーン


で、また 近くにあったのはクローバー
☆蘭ラン日記☆ -2012042614190000.jpg
5つ葉。
やっぱり 1つ見つけると
次々に 見つけますクローバー


さて 今年もいっぱい 見つけて
幸せ気分に なりましょー





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は 気持ちよかったキラキラ

庭も満開チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
☆蘭ラン日記☆ -2012041912100000.jpg


そして 近所の山の緑音符
☆蘭ラン日記☆ -2012042410150000.jpg
昔、子供たちがブロッコリー山
と 名付けた事を思いだした…
まっ、濃い緑になるには
あと一息だね。



しかし、このいい気候の中
走れないのは


つ つ つ


辛い((o(>。<)o))




まだ 膝が痛いのね~
やっぱり まだ水があるのかな!?




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。