☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて10年め。
蘭の事、マラソンの事、同居してない家族への近況報告ブログです。
今は とっても毎日を大事に過ごしたいので
そんな記録になれば いいかな♪ 


テーマ:
今回は珍しく 金曜 土曜&日曜と
お休みでした\(^-^)/
しかも 夫は土日にテニス合宿で
私には最初 超ラッキーな
日が送れそうな感じだったのに

今回、次女が帰って来るとか
いろんな調べモノが終わったとか…
いろいろ有りましたが

まっ 3連休は 終わり!!
あとは 自分の生活主体で行くぞ!
今週は いろんな人にアポを取って
お会いして やるべし!!!!!!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

10月30日の手賀沼ハーフは 結局 DNSです。

この所の 自分を見ても

ハーフの距離を走る自信はないのですが

娘絡みの予定が入り 

現地に行く事も無理になりそうです。。。


走る事を始めてから ずっと参加してるのが

10月の手賀沼と 11月のつくばと

4月のかすみがうらです。

もちろん 地元なつもりだから

参加してたンですけど

今回 初めて手賀沼を走らないって

ちょっと 自分的には ショックかも。。。

でも 今の自分でハーフも走れないダロと

不安だったのも 事実。。。。

もしかして ありがたい気持ちも自分の中にあって

ゴリ押ししなかったのかな???



とりあえず 今度の日曜は 

おそらく現地にも行けないので(ρ_;)


おそらく 天気を心配しなくてもいい日和になるでしょう。。。

だって 私がかかわった手賀沼は

レース時に雨が降ってなくても

その前の 雨に遣られてましたから。。。 

いつも天気にオロオロさせれて…

ゴール後の土が乾いてたら 最高だね♪」



今日は 神社まで 歩き&走りました。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝は だいぶ楽で お腹の痛みも和らぎましたニコニコ
なので 超 久しぶりに走る事に。
ウォーキングがら入って
クロカンコースをジョグ。
短い時間だから 膝も全く平気♪

やっぱり 走ったあとの汗は
歩いたあとの汗より いいね(o^-')b



芝生の駆け下りも久しぶり音符

すると芝生に黒いモノが…
☆蘭ラン日記☆ -2011102107150002.jpg

甘栗か?

犬の糞か?

と思って 引き返して良く見たら
キノコだった(・・;)

目がマスマス 悪くなってまふ(;´д`)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どーも、今週になってから
お腹の具合が良くないです。
初めは、胃。
で、だんだん下がってきて
昨日あたりは腸。

決して、出るべきモノが出ないわけじゃなく
毎朝、出てます。
ただ、出きった感は、ないかな汗汗汗汗

だから、ぐるぐる言ってるお腹
で、触るとちょっと痛いお腹。

早く治らないかなぁ~

食欲が落ちてるうちに
体重を減らしたいモンです(^o^ゞ


☆蘭ラン日記☆ -2011101810590000.jpg
蘭みたいに ぐっすり寝たいわーー




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
我が家の柿です音符
☆蘭ラン日記☆ -2011101715520001.jpg

今年は いつになく
いっぱい 取れます。

いつもは 甘くなる前に落ちたり
いい色でも 渋くて
甘くなるのは柔らかくなってからだったのが

なーぜーか

今年は いい感じで
固くて甘い(笑)




さて、実家のは
どうかな~~!?!?!?!?!?



今日も歩きでしたあせるあせるあせるあせる
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
10月から走る生活になるつもりだったのに
走れてないです。

膝ねー、膝!

まぁ、のんびり様子を
見ましょう~
年だし、歩くのに支障が出たら
なお大変です。



こんな毎日は 気分転換で
水曜に はやぶさ
今日は
ツレがうつに なりまして
を見ました音符音符

なかなか 遠出な気分転換が出来ないので
映画が一番 いいですなぁ~


今 出来る事を
しっかり やろう。
諦めないで 考えて
気持ちのいい事をして行こう。
1人じゃない、
自分も周りも…
助け助けられ
人もまた それぞれの生き方がある。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝は、飲み会な夫を送りました。
☆蘭ラン日記☆ -2011101406370000.jpg
しかし 凄いモヤ!
今週 2回目じゃないかな!?

しかし
国道に出ちゃえば
まあ、何とか見えます。
会社近くは 何も問題なし。
うちの周りだけ~( ̄▽ ̄;)


帰りに いつもの霞ヶ浦近くの公園で
☆蘭ラン日記☆ -2011101407410001.jpg
霞ヶ浦は
見えにくいですねーー


今日も歩いて 終了。

うちにもどると
☆蘭ラン日記☆ -2011101408360002.jpg
近くの木の先は
まだ 白い世界だったです。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日 100均で買いました音符
テニスボールラブラブラブラブラブラブ

2個で100円。
目的は ハイキング後から痛みだしてる
臀部を コロコロするためキラキラ

早速 夜 テレビを見ながら
2個を並べて その上に座り
コロコロ~
コロコロ~



い、た、い汗汗汗汗汗

あるツボは
かなり痛いのですよあせるあせるあせるあせるあせる

でも他は
チョー気持ちいいアップアップアップアップアップニコニコ


お次は

2個並べた上に寝る!!


そして
コロコロ~
コロコロ~



やっぱり
気持ちいいっーーアップアップアップアップアップニコニコ


そしてまた
2個並べて座って

コロコロ~


はい、
変形しちゃいましたニコニコ

つーか、
中で割れましたショック!ショック!ショック!



まっ、
まだ 効き目を感じるから
使いまっすグッド!


☆蘭ラン日記☆ -2011101313110000.jpg




今日も歩き。
30分 歩いたら膝に痛み。
マズイなぁ~~(--;)





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
発表がありましたね~


東京マラソン。


私は 第1回の あの寒い雨の中の
濡れ鼠 待ちぼうけ状態からの
スタートを経験しました。
以後 連続 落選。


夫も 一回目から申し込んでますが連敗中。
結構 この全敗な人が いますね~

そして今日は



めでたく 2人揃って



また 負けましたあせるあせるあせるあせる



こればかりは 仕方ないか!?


事務局はいろいろ 考える気がないみたいだから
完全に運任せ ですね。



使わなかった運は
どこかで 使いましょう(^-^)/





今日も 膝がおかしいので
ウォーキングのみ。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

連休二日目は 次女の大学の学園祭へ。

実行委員をやってるので

見たかった学園祭。

というか 子供達の高校の文化祭も見てきたしね音譜

小学校や中学校と違って

なかなか行く機会がないから

生活してる場を 見られるチャンスでは 

見ておきたいのですよ。。。。


しかし まだ長女の大学は行けてないショック!

これが 手賀沼の日と同じだったり

本人が 学園祭との係わりに皆無だったりするので

どーも 行く気力があせる

でも 行っておきたいねーーー


そんな 昨日は

家の用事を片付けて

大学へGO。

お天気もよくて かなり一般人も多い。

大人が多いのも うれしいです。

ギャルばかりで場違いだと ヤダなーと思ってたので。


☆蘭ラン日記☆ 
一番最初に

ココに行き。

食べ物屋が

多くて

食べたいものが

イッパイ!!
















結局 ゲバブを食べ・・・
☆蘭ラン日記☆ 
あとは 

何も食べずに

頑張りましたw



















いろいろ 見てもよかったんだけど

何せ 広くて・・・
☆蘭ラン日記☆ 

見たいところを

絞って行ったけど

・・・・


・・・



疲れたぁ~~
















はじめ夫は 後夜祭まで いたいなーとか言い出してたけど

とにかく 疲れちゃったので

ある程度 見たら帰ってきました。

後夜祭を見るなら というか花火なんだけど

それを見るなら もっと遅くから

行けば いいんだなーーーと思います。

中身は パソコンで生中継をしてたから

見られたんですけどね。

しかし ツイッターで HOTワードになるほどの

出来事アリで 思わず笑ってしまった。

たいしたことは ないんだけどね。。。


そんな学園祭。

来年は どうしますやら。。。。

それにしても 大学生は羨ましいなぁ~~



そして

思うに 疲れ過ぎは 昨日の筋肉痛が

だんだんと 酷くなってきたのが

一番の原因みたい。。。


ありゃりゃきゃー

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。