☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて10年め。
蘭の事、マラソンの事、同居してない家族への近況報告ブログです。
今は とっても毎日を大事に過ごしたいので
そんな記録になれば いいかな♪ 


テーマ:
仕事は休みだったけど
今日で 仕事を辞める人がいたんで
みんなでバイキングランチへ。

出産で辞めるンだけど
8ヶ月まで よく働いてくれました音符
ギリギリで新しい人も決まったし…

ただ


その前に採用された人は
決まって配属されて
2週間で妊娠発覚!!


こればかりは 喜ばしい事だけど
現実問題 また新しい人を
捜さなきゃいけないから大変。
でも ありがたい事に こちらの方も
切りのいい所まで 勤めて貰えるので
気は使うけど
助かりますラブラブ

って事で
夕飯いらないくらいガッツリ食べましたチョキ




そんな送別ランチの前
実家に行きましたドキドキ


☆蘭ラン日記☆ -201108300614.jpg
福島土産の桃ですアップ


そして
☆蘭ラン日記☆ -2011083121400000.jpg
実家の庭の イチヂクグッド!

巨峰も 甘くておいしーニコニコ
ついでに 梨もお裾分け
フルーツいっぱい頂きましたドキドキ


朝のフルーツに困らないねニコニコ

ありがたい事です。




実家に行く前は
水○公園でジョグ。
今朝はランナーに会わなかったです。
みんな 明日から新学期か?(笑)






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
睡眠不足な朝


冷蔵庫を開けたら
何やら水を張った
小さなボール。
うっすら白いモノが浮遊してる。
????


夫に聞いても知らないと…
何だ?何だ?

この変なモノは何だ?


舐めてもわからなーい…








思い出した!!!!!!!!

朝食で使った
卵を溶いた小ボールに
洗う前 水を入れました。
そして 朝食を。。。



私が 水を入れた小さいボールを
無意識で
冷蔵庫に入れちゃったのねショック!



怖いわー自分。。。







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日 夜 7時43分頃
我が家の上空を
もの凄いスピード、
しかも 超低空飛行で
ジェット機みたいな
戦闘機みたいなモノが
轟音をたてて 過ぎ去りました。

スッゴい 怖かった~ショック!

なんだったのかな?
未だに わかりません。。。


久しぶりに
娘2人揃って帰って来てて
4人家族だったのに
娘たちは 墜落覚悟したみたい

なくらいに 凄い
出来事でした汗汗汗爆弾パンチ!爆弾パンチ!汗汗汗






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は がっつり予定を入れなかった 日曜日。

朝から 1時間ほど ウォーキング&ジョグ。


☆蘭ラン日記☆ 
すると

中学校前が何か変?

と思ってたら

歩道橋を

工事するらしい。。。


普段 

通らないと

全くわからないね~














そして 買い物や仕事を片付けてたら

あっという間に 夕方。。。


蘭と散歩へ


☆蘭ラン日記☆ 


相変わらず

隣の猫と

お見合い。。。




















そして サギが電線にいた。。。
☆蘭ラン日記☆ 

珍しいと

思うんですけど。。。



















うちの近くでも

稲刈りが始まった。。。
☆蘭ラン日記☆ 



のどかな

秋の風景

だね~~

















いやッ まだ 8月だったです。

この爽快さは なんだか 秋!!

6月から 暑かったからOKかな。。。





今夜 長女が 帰ってきます。

火曜に こっちの病院へ行くからなんだけど

超 久しぶり。。。

夫は すっごい楽しみにしてるクラッカー

おまけに 次女も またまた 帰ってくる。。。

はず。。。???


そう、 まだ二人とも 帰ってないのですよ(笑)

しかし

子供がいると 完全に夜更かし型になるなぁ~ショック!

2泊だけだけど。。。



って事で 

何ヶ月かぶりで 4人が揃いますキラキラ

お正月も 4人には ならないから

ホントに久しぶり。。。


でも病院に行くからなんて ちょっと嫌だけど。。。


まぁ仕方ないです。


さて 今週は 9月になります。

いろいろ 頑張りましょう~~
































いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
実家からブルーベリーを貰いました。
我が家にも ブルーベリーは 少々あります。
ブルーベリー畑で 摘んだモノも
お土産に いただきました。

そんな訳で
ブルーベリージャムを作りました!!
☆蘭ラン日記☆ -2011082021040001.jpg


真っ黒にしか 見えないけどねニコニコ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。