☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて10年め。
蘭の事、マラソンの事、同居してない家族への近況報告ブログです。
今は とっても毎日を大事に過ごしたいので
そんな記録になれば いいかな♪ 


テーマ:



日曜 月曜と 卒業娘の引っ越しでした。
妹宅の別棟一戸建てに住むンですが・・・


いろいろハプニング有りで
スムーズに事が運ばない(泣)
☆蘭ラン日記☆ -2009033017150001.jpg

☆蘭ラン日記☆ -2009033017150000.jpg
なかなか、終わらなくて
私の帰宅は 21時半を過ぎました( ̄▽ ̄;)

あとは 本人にお任せです。。。








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は ちょっと 頑張りたい日でした♪
なぜか・・・
こんなトコに書くのもなんですが
すでに ジョグノートに書いてますので 大公開  A=´、`=)ゞ

本日は 私のバースデーでございます。

というわけで
『バースデーランは がんばろうよ!!』
って事で 部活娘の送迎を旦那さんに頼んで
頑張りラン!
目標は 公園内の通称クロカンコースを
(勝手に私が呼んでる歩くコース)
2周 走りきる!

これって 超久しぶり企画なんですけど・・・・
久しぶりだから あまーい 
芝生坂道を下るコースに設定 f^_^;

☆蘭ラン日記☆ -2009032508080000.jpg
↑のすりばち広場を 駆け下りると気持ちいいっす♪
でも 登りは 超ツライ!!!
本日は 気持ちよく 走り降りました~

その後 ヨタヨタしながらも
野球場で 高校生が試合をするらしく
準備をしてたので
モチベーション アゲアゲで↑↑で
走りきりました。
だって とっても爽やかに 挨拶をしてくれたンですもの♪



公園の中は ボチボチ花盛りです。。。
ハクモクレン↓
☆蘭ラン日記☆ -2009032508240000.jpg





そして
桜のツボミ・・・・

場所によっては 咲いてるのも見つけたけど
ココは もう少しかな?
☆蘭ラン日記☆ -2009032508010000.jpg







ちなみに
本日のマイ バースデー・・・
卒業娘が 夕食を担当してくれる事になり
(品物では なかなか 頂けないのでねぇ(^o^;) )
結構 ラッキーして
家の中の片付けを 徹底出来ました♪

でも 本当な片付けは これからデス!
卒業娘が 家を出たら
絶対に 我家のモノを減らして
片付けるぞォ~~~








卒業娘の引越しは 今週末予定・・・・
私の妹と同じ敷地にある空き家の 
一戸建ての二階家に住む予定・・・
あらっ あらっ
超 超 超
ウラヤましいんですけどォ~~~
















AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

春です♪ 
最近、庭の芝生に 雑草が元気に現れてます(-。-;)
芝生は まだ 緑になってないから
色の目立つ雑草を抜くには

いい時期でして…


でも

花壇の近くには これが沢山!! ↓↓↓
☆蘭ラン日記☆ -2009031910040000.jpg

ミントじゃあ~( ̄▽ ̄;)






芝生にまで 芽を出してきて…



たくまし過ぎるわー(^o^;)




  



今日は 水郷公園で 走りました。

やっぱり 7時半からのランでは

WBは 暑過ぎ!(ノ_-。)


   5キロ  水郷公園にて

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆蘭ラン日記☆ -2009031816480000.jpg
つくし発見!!

子供たちから 『もう見たよ』と 知らされ
久しぶりに、じっくり散歩♪



慌ただしくしてるから
見つけられないンだなぁ\(__)ハンセイ


最近 朝のパターンが変わって
日によって 走る時間が変わってます(-_-;)
このところ、日の出時間のランだったけど
今日は 娘たちを送ってから
帰る途中で 走ってくる予定…
もう WBは 要らない感じですなっ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

応援してきました♪
声が なんか 枯れまして…
なんか ひ弱だなぁ~(^^;)(;^^)


ベストを出せた人、力が出しきれなかった人、体調が悪かった人
みなさん 頑張って 走られてました♪
だもの たっぷりの パワーを頂き
また毎日 走りに仕事に生活に
頑張れます!!
ありがとう ございました♪









そして






応援の合間に


☆蘭ラン日記☆ -2009031509320000.jpg



しっかり 完走ラーメンを頂きました♪(^-^)v








いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆蘭ラン日記☆ -2009030813080000.jpg
こんな事しながら マラソン観戦…
決して 遊んでるわけでなく
これも、やらなきゃいけない
お仕事で ございます(^o^;)


朝 部活娘を送った帰りに走ったので
今日は 何とか製作物を仕上げねば……ヤバい~



水郷公園 5キロ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆蘭ラン日記☆ -2009030208420000.jpg

娘は、昨日 無事に卒業しました~

和やかで ふんわりした感じの卒業式。
合唱部が全国大会に行ってるので
歌がメチャクチャ上手い!
『君が代』の高音では、思わず顔を見てしまった(笑)
小中学校よりジーンと来なかったけど
それでも 私 少々涙がでましたが… (苦笑)
本人たちは カラッと?

その後 部活でお別れ会があり
別な日に 打ち上げしたりするようですが…

ついに 娘の一人が高校を終わってしまった(~_~;)
年をとるわけだぁ~



さて 入学式は 私は行く?















いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。