☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて10年め。
蘭の事、マラソンの事、同居してない家族への近況報告ブログです。
今は とっても毎日を大事に過ごしたいので
そんな記録になれば いいかな♪ 


テーマ:
☆蘭ラン日記☆ -2009022819190000.jpg
そんな訳で 部屋の整理をした高3娘。
(まだ、後期試験がありますが (・・;)(;^_^A )

これで 部屋が きれいになったか?
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆蘭ラン日記☆ -2009022508450000.jpg

今朝は 朝早くに家を出まして
もう、すでに用が終わり 帰る途中です。

せっかくの 遠出なので
ホントは ショッピングとか イロイロとアチコチと寄ったり
現地で走ったり~と 思いましたが
どうにも 天気が 悪い・・・(ノ-_-)ノ~


なので 帰りの途中の道の駅でパチリ!










実は そんな本日は  

高3娘の 国立大学 前期試験です。
センター試験のあと いろいろありましたが

今日の試験は 関東近郊なので 

高3娘と 前泊せず2時間かけて行って来ました!

まぁ 桜が咲く確率は メッチャ低いですが
彼女なりに 一応 勉強して来たし

取り敢えず受けるそうで…




ハァーーー???
『取り敢えず』って? ( ̄▽ ̄;)





どうやら
仲間うちの合言葉は
『頑張らない!諦めない!』だそうで…





はァーーー???

『頑張らない』って?(((^_^;)





ココまで来たら 親は何も言えませんよネっ。

今は 現時点での親が出来る事は 伝えてますが

あとの選択は 本人なんでねえ~~~









高3娘の帰りは

現地を夕方に出発だから

家に帰るのは 夜かな?















難しいところは 

仕方ないです。

なるようにしかならない けど


デキル事は

キッチリやってもらえるようにしてます。

何か 問題があったら 言ってくださいね♪















うーん 


あしたは 

お世話になった部活のみんなと会うようです。

自由登校になっても 

いままで 毎日ずーーっと学校に行ってたけど

(どうやら なかなか 友達に会えなかったらしい・・・)

卒業にむけて

後輩への贈り物とか

先生への 贈り物とか・・・

準備するそうな・・・





フフッ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



・・・





そんな 高3娘の

卒業式は 3月1日♪



アラッ

日曜じゃーーーーーーん!




ってなわけで

旦那と2人 夫婦で行ってきます♪














あれ? でも 







3月12日に 国立大学 後期試験が

あるんだよ~~~


前期と後期の受験手続が

うまく くっついてないから

前期に受かってると

後期の学校の選択が微妙になるんだけど・・・・






結局

どんな 4月が来るのかな?

不安だけど 楽しみもアリアリです♪









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆蘭ラン日記☆ -2009022407480000.jpg
雨上がり朝
いつもの公園の中で 違う種類の梅?
またなにやら 咲き始めてました♪
右脹脛が 相変わらず 張るンで
しばし写真を写しちゃった♪

公園内の恐竜と…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は 高三娘の誕生日♪

皇太子様と 同じ日なんだよね~

娘が生まれた日は 確かなんかの式があって

新聞を取って置いてます(笑)


そんな娘は 

ケーキは 食べないというので

仕事帰りに コージーコーナーで プチケーキを!

自分が食べたいからって ヤッパ買ったのね by母(笑)

フフっ 大きいケーキだと抵抗があっても これならOKでしょう♪

食べるかな~~?



☆蘭ラン日記☆ 













18歳になった娘は

相変わらず 子供っぽかったり 

そんな事も知らないかーと思う事もありますが

私や旦那にも 大人な話もします。。。

当たり前でしょうがねぇ~~


そして 逆に娘に諭される事も多々ありでして (;^_^A

ウーン!!!

まァ それも うれしかったりするんですけど・・・











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆蘭ラン日記☆ -2009021917160000.jpg

仕事場近くの商店街で

毎年 2月になるとやってる 雛祭り…
じつは 見たのは 初めてデス。
なぜ気がつかなかったか??

商店街のお店 何件もが

それぞれ お雛様を道路に向かって 飾ってる♪
ディスプレイみたいに…

古いものも あるみたいで

思わず 車で グルグルと回ってしまった。。。
じっくり 見たいなぁ~





今日は 受験娘の事でやることいっぱいでした。
その後 ソッコー仕事行きで

ランオフ(^^;)(;^^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりに 公園内のクロカンコースへ。

アキレス腱も 良い調子だし 山の中の春も見つけたいし・・・(笑)



☆蘭ラン日記☆ 


ただ このコース

こんな風に落ち葉が凄い。

昨日の風のせい

では ないですよ。。。










国道沿いの所・・・☆蘭ラン日記☆ 
 

ここは

落ち葉がなくなって

良い感じ~

木もすっきりしてるから

国道からも 良く見える!









実は この階段↓
☆蘭ラン日記☆ 

もっと長いんですが

一気に走って

登った事ありません(汗)


やっぱり

マジメに

ココを走ろう!







テニスコート横・・・
☆蘭ラン日記☆ 

朝日がキレイです。

ここも

葉っぱがなくて すっきり♪












見晴らし台も 葉っぱがないから 良く見える。

中学生が 一生懸命通学中・・・

☆蘭ラン日記☆ 

あっ

写真じゃ見えない。。。










最後の階段!

ここの 落ち葉が一番すごい。

いつ来ても 落ち葉がいっぱいで

階段がわからないし 滑るぅ~
☆蘭ラン日記☆ 



公園内の桜・・・

まだまだでした。。。A=´、`=)ゞ
☆蘭ラン日記☆ 
















こちらは キレイに咲いてる♪
☆蘭ラン日記☆ 

と言うか

もうすぐ 終わりだわ~

花びらが一枚ずつ散ってたから

山茶花かな?













そして 梅♪
☆蘭ラン日記☆ 

ここのも

花がたくさん咲いてて

いいなァ~

うちの梅も咲いてますが・・・

花数が

すくなーい!









春は すこしだけ来てますが

まだまだかな~~

それにしても このコースって冬は 霜とかで

グチャグチャかと思ってたら

全然平気です、綺麗だし・・・


朝に走るのも いいかも~~~ヾ(*~▽~)ノ



7時20分から ラン開始。

5キロ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝 起きてみて・・・



キッチンに 高一娘の残骸。。。



 ブラウニー ↓
☆蘭ラン日記☆ 












どうやら ラッピングもうまくいって

成功したらしい。。。♪



ところが 


冷蔵庫の中に↓

☆蘭ラン日記☆ 

これは 

持って行かなかった・・・





えーーー

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




チョコクリームがうまくいかなかったとか・・・



これ? どうするの?




部員のために

朝4時まで やって・・・

マネージャーってなんだ?


今日は 土曜講座で もう登校しましたが・・・




いわゆる これが 青春なんだろうか???



シュークリームは 地元の中学友達と

今夜 食べるらしい。。。

まさに 青春♪


しかし 本命で無いトコが まだまだか・・・













いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。