☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて10年め。
蘭の事、マラソンの事、同居してない家族への近況報告ブログです。
今は とっても毎日を大事に過ごしたいので
そんな記録になれば いいかな♪ 


テーマ:


☆月間走行距離  66キロ (12日間)

  去年が 88.5キロで落ち込んでたのに 

  それどこでなかった( ̄Д ̄;;

  やっぱり 仕事が増えたのが忙しくなった 原因です…

  こんな時代だから 仕事は あるだけでも嬉しい事ですね~

  だから この結果も仕方ないか・・・


ただ 左の坐骨神経痛は 消えず 

ずーっと付き合ってるのは ちょっと 悩み中。

車を長く運転してると 降りて歩き出したとき痛いし

朝 目覚めると腰も痛い・・・

自分の ストレッチ&保温&腰痛ベルトなどなど

がんばろうと思っても 継続したりしなかったりだから・・・

これも 反省です。。。



そして 今年の振り返り~



☆年間走行距離 1211.9キロ  

  2007年 1418.1キロ

  2006年 1740.7キロ 

 まァ 予想通り 年々下がってるし・・・ 


☆今年の距離

  1月~3月まで 100キロ越えで走ってる。

   (年初めで頑張ってるのか?)

  4月、5月は ガクっと減って 6月 7月で盛り返しラン。

  そして 7月末に 事故で父親の車が使えなくなり

  実家へ行く回数が増えて来た?

 9月は 仕事も増えて 水曜の休みもほとんどナシ。

 そして 身体の左足もまた 痛みだして・・・

 しかも12月になったら パートの分際で

 週6日仕事生活になり 年末休みに入ったら

 母親が転んで 膝にケガするし・・・

 そして  今に 至ってマス。。。。


そう だから走れない分 

ホント 真剣にストレッチと筋トレをしようと 痛切に思った。

そうでないと この左足のままだと 将来 歩けなくなるよって 

脅かされてしまったし・・・(大汗)


ハイ、 来年は ソコをがんばります。







そして 来年は 受験生がいない年(そのハズ)だから

もう少し 走ったり 大会に行ったりしたいなァ~

3月までは 受験生サポートですけど・・・(汗)

   


それでは 来年は とっても厳しい年になりそうですが

走る事も 仕事も 頑張りましょう♪

そして 生活を楽しみ

それが出来る幸せに感謝をして 

幸せを 噛み締めて 行きます♪



   

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆蘭ラン日記☆ -200812311229.jpg
昨日、実家で作ったローストビーフです。
近所のお肉屋さんで切ってもらったらしい。
『すごい 良くできた、プロみたい』
と言われたそうで…



やっぱり タイマーで時間を決めて ころがしたおかげか?
でも 最後は アバウトな勘で 焼くのを止めたんだよね~
やっばり 2人で作るほうが 成功しやすいかな?(^^ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆蘭ラン日記☆ -2008123111490000.jpg
今年の黒豆。



実は 母がもう作っていて
私は それを煮詰めただけ。
基本 分担して作るから
楽してます(^-^)v
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。