☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて10年め。
蘭の事、マラソンの事、同居してない家族への近況報告ブログです。
今は とっても毎日を大事に過ごしたいので
そんな記録になれば いいかな♪ 


テーマ:
200805292002000.jpg
フィラリアの薬をもらいに病院に 行きました~
いつもの事だけど
他に たくさんのワンコたちがいるし
注射の思い出もあるから
シッポが こうなるのよねぇ(;-_-+
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
200805280655000.jpg
一回に
こんなに見つけた事ないなぁ~
一つは、五つ葉♪
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日 本社でミーティングだったので
行き帰りの電車の中で読みました♪

やっぱり 石田衣良 いいわ~

甘いかもしれないけど 

自分の心が癒されるのが 

分かるんです テヘヘッ(*゚ー゚)>

夜を守る/石田 衣良

¥1,575
Amazon.co.jp


次は リョウタ組かな~~(*^m^*) ムフッ














いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ナイスな天気の休日。

やっぱり走らなくちゃって事で 旦那さんと一緒に水郷公園へ。

ホントは りんりんロードとか走りたかったけど

日差しを考えると 木陰のあるこっちの方が よい選択だわ♪



3

写真には

人がいないけど

今日は たくさんの

人がいました~

でも それで

厭きずに走れたね!









走ってる時に見えてた赤い花をつけてる木。

なんだろーと 走った後に見に行ってきた。
1

近くで見ても

結局 私の知らないものです。

あ~無知だな(^^ゞ











2


アップ写真。

あとで 何の花だか

調べてみます。。。









他にも 沢山の花が咲いてます。
4
ラベンダー!

うちに咲いてるものより

大きくていいなァ~











休日に 夫婦で走れるって ある意味 幸せかも~

こんな日が続くように していこうって 思った今日です♪




18日のラン  9.5キロ  60分  水郷公園

17日のラン  3キロ   19分  近所

16日のラン  5キロ   31分  公園

15日  休み


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

雨が降る前に 公園で走れました・・・・

公園の中には ブルーベリーの畑?があります♪


2



ただいま

花が真っ盛り~









多分 公園が管理してるのかな?



1




いっぱい

実が出来る♪








夏の早朝になると

近所の人たちが 入れ物をもって

タップリ 取っていってます。

早朝ランをしてた頃 よく その光景を見てました~

オバサン オジサンがいなくなってから

ちょっと戴こうかと思っても・・・・・

すっかり 無くなってるのね~~~( ̄ー ̄;





14日のラン 5キロ  32分 公園

12日のラン 6キロ  38分 公園

11日のラン 7キロ  42分 体育館

10日のラン 5キロ  33分  公園

8日のラン 10キロ 64分  公園






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近のうちの庭の花たち~





今年は 

スズランが元気です。

勝手にいっぱい

花を咲かすから好き♪

でも きれいに

咲ききらないので

今年は頑張って欲しいなっ!








これも

こぼれ種デス。

勿忘草~

ピンク花もあったけど

どこ行った??(苦笑)









オダマキ~これは

今年 実家からもらった物!

小さくて 可愛いのが咲いてる。










なんと

蘭と散歩中に

青い オダマキを

見つけました♪

きれいだわ~









やっぱり 春だね~

夏は 日差しが強すぎて 花もぐったりしちゃうから

今が一番 花が元気だな♪




あァ~

家の横に植えてるイチゴも

元気に大きくなってます。。。

旦那さんが楽しみにしてるみたいだけど・・・

どうかな???













いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

GW最終日・・・

やっと 走りました~ ヾ(@°▽°@)ノ

ずっと モチベーションが下がって 怠けてた~

でも 今日は お天気に後押しされて 走ったぞ♪


行き先は 水郷公園・・・

でも午後は

明日からの仕事準備をしたいので

午前中だけ 走りに費やす事する。 

そして 久しぶりに走ったあとは 

銭湯へ行くことにして サウナで もっと汗を出す(*⌒∇⌒*)




今日の水郷公園は

国民宿舎の前で 『こどもフェスティバル』とかいうのをやってました~





この辺の

ツツジは、まだ

元気に咲いてる!















ピンクのツツジもきれい♪

ツツジの先に見えるのが

霞ヶ浦~

白鳥もたくさんいる。

鳥インフルエンザが

気になるなァ~








知らないうちに フジも旬になってた~

家の近くでは 野生のフジが 元気ですヨン。。。


ジョギングコースの方にも

フジはあったけど

風車の方にもありました♪






やっぱり 走って自然を感じられるのが 一番いい♪~





今日は 久しぶりに旦那さんと 最後まで一緒にジョグ!

こんなことは 滅多にない~~~

雪が降ったら ゴメンよ~(;´▽`A``




4月30日~5月5日まで 休み

5月6日  6.3キロ  38分  水郷公園にて




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
200805041708000.jpg

帰りは、旦那さんとマイカーで帰ります。
また 渋滞に突入しそうな予感…(;-_-+





***********************************************


5月5日 AM0時20分 無事に帰宅しました・・・

風邪のほうは 咳が多くなったけど

鼻水は 少しよくなったかな?

なによりも 腰痛がひどくならなかったのが よかった♪



今回は 珍しく たくさん更新した~


さて 残りのGWは・・・

持ち帰り仕事をこなさないと 大変なことになりそう~

頑張りましょう~☆

     


  


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。