☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて10年め。
蘭の事、マラソンの事、同居してない家族への近況報告ブログです。
今は とっても毎日を大事に過ごしたいので
そんな記録になれば いいかな♪ 


テーマ:
週末 旦那さんは 秋田の実家へ帰ってました。
雪囲いを取るために帰ったのでした。。。
ゆうべ 遅く帰ってきて
本日 旦那サンの乗った車の中にあったものが・・・・


















R35 Sweet J-Ballads/オムニバス

トン子さんも 荒川市民マラソンの前に

ブログで書いてたんだけど・・・・

旦那さんってば コレ 買ったンだァ!!(  ゚ ▽ ゚ ;)

どこで 買ったんだろう???


確かに ちょっと前に 高二娘と私と旦那と3人で

このCDの話題には なったわよ。

フーン。。。。。。





と言うわけで 本日の車の中は この曲でイッパイ♪

いいね~懐かしいねぇ~~

グフっ 

せいしゅーん!!!o(〃^▽^〃)o













って 何を言ってんだよ~ (゜゜;)\(--;)オイオイ 

それは 相当 年齢のサバ読みすぎ!(^口^;)

ウーン、もうちょっと 昔のも ほしいなァ~

R40とか R45とか・・・

へっ?何が 聞きたいんだ>私 テヘヘッ(*゚ー゚)>





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

桜もさいたので

休日 桜のお花見ラン決行♪

大した 本数ではないけど 見て来ました。


しかし

まだまだ 5分程度?

なので 写真を撮っても あまり綺麗じゃないなァ~(-。-;)

 
4



家から出て

まず中学校!

満開になると

かなり綺麗デス。







 中学校から すぐ近くの

○中印○・・・



3 本数は 

たくさんある所。

ライトアップもするけど

中には 入れない~










しばらく走って

トレセン入り口。


5


ここは 

中に入ると 

たくさん桜の木がある。

公開は 来週末!

なんとか 残ってるかな?






最後は 近所の小学校。


2
ここが

咲き具合が

遅いです。

やっぱり 道路沿い

でないからかな?









都内は 満開だというのに

こっちは まだまだだね。


と言う事で 最後に大きいはなみ~





















1


















30日のラン 10キロ 近所周回  1時間10分

29日 休み

28日のラン 5.5キロ 33分20秒 公園

27日のラン 7キロ  44分    公園

26日のラン 5キロ  32分20秒 公園









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
200803272015000.jpg

中三娘が 合格祝いに
いただいたもの☆
体重27キロの蘭よりデカイ!
でも仲良し~~♪









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

わたくしごとでは ございますが

本日は マイバースデーです。
1

そんな訳で 

今日は 旦那サンから花束を頂きました。

ご本人様は 

名古屋へ日帰り出張中で

まだ帰宅しておりません。

何時に帰るかしら??


そういえば 去年は 

娘からプレゼント をもらったけど

今日は メールだった。。。

あとで 私も親にもメールしておこう~



ところが 今日は これで 終らない~~~(ノ;゚∀)ノ~゜エッ?


夕方 この花を買った高二娘を迎えに行ってる最中・・・

蘭が 蘭が キッチンに入り込み・・・・


~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ









食べた!!

キャベツ!!!3















2 日曜に

1個98円だったのよ~

お1人様1個限りだったンで

旦那さんと2人で2個

買ったのよ~~~

それを 

スーパーの袋に入れて 

床に置いておいたら・・・・


 蘭が食べた( ̄ェ ̄;)






春キャベツにしては大きかったのよ~ 

これで ダイエットしようと思ったのに (-_-;)ホントカ・・・オイ



蘭のお腹は 大丈夫か?

前回の大根のときは   翌日にちょっと吐いて

あとは  全く平気だったけど・・・・





そんな夜ですが

今朝は すごいモヤだったっけ。。。

そんな中を 走ったなんて もう遠い昔だなぁ~
4

















25日のラン  6キロ 37分50秒  公園 

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は 暖かくて 走るにはいい休日。

休みの日に天気がいいと うれしいね~

さっそく 午前中にLSDをする・・・

旦那さんと一緒に走るつもりが おなかの具合が悪くて

トイレから離れられそうもない~~(w_-;

なので 私は一人 公園グルグル~~~


でも 公園の中は 春がイッパイ♪
5



2

1月 には 

まだ硬いつぼみだった

ハクモクレン(だと 思う・・・)

が もう こんなに

咲いてた♪










3
これは 

別のハクモクレン

(だと 思う・・・)

背が

高いわ~










1
遠くから見ると

とっても綺麗な

ピンクでした♪

花の名は 不明。。。

看板をつけてくれると

ありがたいんだけど~








春を満喫~

と 優雅なランのようですが

実は トイレとの格闘がありまして・・・

結局 最初の30分で2回 大問題発生。

その後 落ち着いたかと思ったら

1時間以上過ぎてから また大問題!

どんだけ 私の身体の中に 詰まってたんだろう??


昨夜 食べ過ぎたんだろうか( ̄Д ̄;;



4

でも おなかの調子を見つつ

ゆっくりランで

写真も撮ったりしたから

余計に 楽しかった♪

猫クンとも 遭遇~~









23日のラン  18キロ  公園   2時間15分

 (トイレタイム入り) 


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

ツクシも いっぱいでした♪


1


これは 歩道の脇で

がんばって 伸びてた

ツクシです。








田んぼのあぜ道にもたくさん

ツクシは いるので 

次回はぜひ写真を 撮ります~




それにしても 散歩してると

たくさん春を 見つけますね♪








6日のラン  5キロ 29分45秒  公園

7日のラン  5キロ 30分10秒  公園

8日 休み

9日のラン  8キロ 47分45秒  公園

10、11日 休み

12日のラン 6キロ 38fjン50秒  体育館

13、14、15、16、17日 休み

18日のラン 5キロ 31分30秒  公園

19日のラン 5キロ 32分10秒  公園

20日のラン 4キロ 26分     体育館

  中三娘と初めて体育館。

21日のラン 5キロ 32分20秒  公園























いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
200803161226000.jpg
荒川の応援に行けず
何だか疲れてしまって
走る気にもなれず
ふと、庭を見たら
雑草が 元気になってました(^o^;
なので しばし黙々と草取りを…


誰もいなくて 走れるンだけど
気力が 萎えてます。
受験がおわって、ホッとした訳でなく
生きてれば いろいろあるって事だね~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日 公立高校の結果発表でした。2
この日までが 長かったぁ~


そして 結果・・・







めでたく 合格です。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

「努力は報われる」って 

身をもって体験できてよかった!

あれだけの 受験勉強できたんだから

大学のときも 頑張って欲しいモンです( ̄▽ |||)アハハ

目標をしっかり定めて 有意義な高校生活を送ってほしいなっ。

中学時代みたいに ジャニーズばっかり追っかけてたら

大変な事になると 思うんですけど ね。



発表を見に行くまでは 超緊張!

胃も痛いし 気持ち悪くなるし・・・

会場で 番号を見つけたら もう動けない。

母の私も本人も みんなに連絡で大変。。。

帰りには 何だか胃がふやけてしまった感じ~

身体に悪いね~この緊張感!




そして

やったぁ~~~これで 禁酒、禁チョコ解禁っす♪

 (゜-゜;)ヾ(^・^;=)\ オイオイ...そっちかよ!!


1



と言う事で

日曜に旦那さんから

もらった

ホワイトデーチョコを

頂きます。

・・・・






それから 今夜は 飲めるぞォ~~

1月11日ぶりだよォ ( v^-゚)ぶぃ♪

まっ 週末までは 程ほどにしておきましょう☆




いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は 予報どおり とっても暖かかったです。
1


無事に中学校の

卒業式が

終りました。










2
旦那さんと 

2人で行きました♪

義務教育終了の記念日です。












もう 我が家の義務教育な子がいなくなった~~

1











あとは自分の意思で 考えて選んで進んでいってほしいモンだな。


私たちは

これから 7年・・・馬車馬のように働くしかないっす! (_ _;)。。。

がんばろ~~(# ̄o ̄)//☆




卒業の宴は・・・

進路先が決まってから!!

あと もうちょっとの ガマンっす。

桜咲くを 祈って~

(・Θ・)尸~・Θ・)尸~・Θ・)尸~ ガンバレ応援隊




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。