☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて10年め。
蘭の事、マラソンの事、同居してない家族への近況報告ブログです。
今は とっても毎日を大事に過ごしたいので
そんな記録になれば いいかな♪ 


テーマ:
仕事前に 見て来ました

ハリウッド ミュージカル映画
王道でした。
若い子に 見て欲しい。

でもって
私も、まだまだ
やりたいぞぉ〜




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日

いつもの公園で 

ヘリの遊覧飛行をやってました。

{3C5D7E19-B240-4512-AD84-C9A6E0344B57}



天気が良くて 空から見たら 

サイコーだったろうな。


料金は 5分位の飛行で

1人4000円くらいだったかな。。。


って事で 私は 乗らなかったけど(^◇^;)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京マラソンの今日

いろんな事してましたんで 

満足にテレビも見てなかったけど  

2時間3分台ゴールを

車中で見られて良かったな。



で、 今日作った 作り置きは 

冷凍保存してたモノも利用しました。


冷凍してた筍ご飯の具と 

高野豆腐とシイタケを 

一緒に煮ました。 

{9E7C1BB2-2D49-49D3-BAC2-02666E8F51F5}



はははっー 。

具は 解凍して 

筍ご飯も 作ったんだけど   


それでも具が余ってしまったんで  

小さいけど  

高野豆腐と一緒に

煮ちゃいました(^◇^;)


他のモノは  

冷凍してたロールキャベツとか 

茹でほうれん草との和えとか

 食べる前に 作るものばかりかな。




今週は 楽しました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は ガッツリこもって

仕事DAY。

充実しきってました(@_@)


そんな今日も 足をぶつけてしまった。

{C8305B9E-4226-46C0-9D9F-1455523E5C51}

先日は 顎をぶつけて 

アゴを青タン



(こっちの写真は

醜すぎて載せられない(ノ_<))


なんだか

お正月にやらかしてから 

やられてるなぁ。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日 やっと

長女の結婚式と披露宴が

終わりました。


この日のために 

本人達は 相当 頑張り 

そのおかげで、

とてもいい良い 式と

披露宴でした。

{E0DFDBA5-811C-4B5D-A612-FCBA7ADF8133}




{6FF8FC7E-6E87-4767-89AD-35CD82DFCE3F}

それに スっごく楽しかった〜♪ 

若い男の子が 多くて 

沢山 笑わせてもらいました(そこかい!)  

いい人たちに恵まれてるので 

幸せになってもらいたい!


披露宴は 親としても、

私自身もやってないので 

迎える側は初体験。

緊張もありましたが  

無事に終わり

 ホッとしたところです。


このブログを始めたのは

長女が 中学に

入るか入らないかくらい。

月日の経つのは

早いもんです。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝の日の出。

{F3703FE9-57EA-439E-A69E-4CAD50EA470A}

大荒れな春一番だったけど 

 いい日の出でした。


明日は またまた 

人生初体験をさせてもらいます。  


いい1日に しよう。

緊張しつつ ぬかりなく

みんなが いいひと時を過ごせるように。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。