目ん玉飛び出ちゃうゾッ | disiacのブログ

目ん玉飛び出ちゃうゾッ

どーMOストロベリー&チョコミントストロベリー&レモンチョコミントアイス♡


こんにちわ!RINAでんおでんくんですちゃお

今日はお外も快晴ッ
ひさびさに雨降ってないからHAPPYですスイカ^^


カリフォルニアはもっと暑いんでしょーね^^





このPVかわいすぎて、最近毎日みてますッ

衣装も激かわです!!!!♪♪♪

大好きなグミベアも総出演やしね。w



それにしてもお外はあっちいな・・・


あっちい・・・・


あっちいといえば・・・・・・・tiekoはっ


HOTなNEWSですッdfgfr



今日からDISIAC
クリアランスセールなのです!!!!!

Collciは全品30%OFF

その他は50%OFF!!!!
※byboe 10%OFF
※JET DENIM 20%OFF
※新作のSiwyショートパンツはSALE対象外

もちろんベルトやアクセサリーBAGまで
50%OFFでございます・・・





こりゃおったまげたwwwwww


KAZUさんもRINAも
目ん玉飛び出しそうです・・・キョロ目目。wwwww


なので、今日のDISIACさんは
激安コーデとなっておりますおでんくんコチラキラキラ


$disiacのブログ

TOPS ¥7245¥3622

PANTS ¥5145¥2573

BELT ¥4095¥2047

激安だあああああああああああああッ


$disiacのブログ


マキシワンピ ¥13440¥6720

$disiacのブログ

TOPS ¥6195¥3097
COLCCI PANTS ¥19950¥13965

ってな感じになっておりますッ


SALEも最終になってまいりましたので
1点限りのものが非常に多くなっております。

プレセールは今日からなので
早めにGETするほがよさげですよッおでんくん


気になってたあの商品が半額で買えるかもかもですキメキメキメ



今日はKAZUさんと2人にだー

DISIACにてお待ちしておりまする