1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-28 18:26:49

プリニーが逝く!『夜廻』観光MAP ~プロローグ~

テーマ:ゲーム情報

 

オっス!プリニーっス!
 

みんな知ってるッスか?PSVita『夜廻』がノベライズになったッス!!
右矢印http://www.php.co.jp/yomawari/

 


『夜廻』ノベライズ化を記念して、

オレ、プリニーも『夜廻』の街を探索してみたいと思うッスペンギン

 

この街の住人である、『夜廻』の主人公の少女にも

お話を聞きながら街の探索するッスよ。

 

よろしくッス~。

 

ちなみに少女には愛犬がいるッス。名前はポロっス!

   

 

 

 

 

 


さぁ、さっそく街へGOっス~!

 

 

山道


ここからだと、街が結構見えるッス目
めったに車も通らない道みたいッスから、ポロとのお散歩も快適ッスね~。
この先には、トンネルがあるッス?

 

 

 

さびれたトンネル

山道の先にあるトンネル……かなり古そうッスアセアセ
今はもう、使われていないんスね。めちゃくちゃ寂れているッスガーン

 

ここも、ポロとのお散歩コースなんスか?

普段はここまで散歩しないッス?な、なら早く街に行こうッス!
なんだか気味悪いッスよ~アセアセアセアセ

 

 

 

 

少女の家

ということで、少女のお家まで帰ってきたッスアップ

 

庭付き・ミカンの木付きのなかなかいいお家ッスね。
築何年くらいッス?30年ッス?建物にも味が出てきていい感じの頃ッスよ~。
オレにはわかるッス。小っちゃい子にはまだこの感性は早かったッスかね?

 

ポロもお家があっていいじゃんッス~。オレには部屋すらないッスから。
ポロは、いつも犬小屋あたりにおもちゃやおやつを埋めたりしてるみたいッスよ。


それもわかるッス~。

大事なものは誰にもとられないようにしまい込んでおきたくなるッスよね?

 

 

 

お姉さんがいるッスか!

ど~も、こんにちは~ッス。

あ。大丈夫ッス。見た目、人間じゃないッスけど無害ッス!

この子のお友達ッスよ。今日からッスけど。だから、気にしないでくださいッスグッ

 

 


それじゃ、お邪魔しま~すッス!


お部屋は、2階でお姉さんと一緒なんスね。
 

2段ベットは、上段と下段どっち使ってるッス?下段?オレは上段派ッス~。
でも落ちると、衝撃で爆発するッスから下段の方がよさそうッス。

 

あっ、いやいやこっちの話ッス~。
にしても、お部屋があって羨ましいッス~。
オレたちなんてオフィスのそこら辺で雑魚寝ッスよ、雑魚寝。
こんな大人にならないように気を付けるッスよ。

 

 


じゃあ、ここでお茶でもご馳走になってから、お家の周りの【住宅街】に繰り出すッスかね!
お茶請けはなんでもいいッスよ~お茶

 

 

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

『夜廻』ラインアップ紹介】

                             

PSVita『夜廻』                                                     『夜廻』ノベライズ
http://nippon1.jp/consumer/yomawari/                  http://www.php.co.jp/yomawari/

 

 

 


≪日本一ソフトウェア公式生放送「ゆるっと日本一」第5回≫
『夜廻』の秘密が盛りだくさん!?1周年記念で、溝上Dを交えて『夜廻』トーク&実況プレイ!

こちらもご視聴いただくと、『夜廻』がさらに楽しめますオバケ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。