1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-31 18:21:42

2017年プリニー壁紙「都道府県投票」ランキング & 1月のプリニー壁紙プレゼントっス!

テーマ:イベント・キャンペーン

 

オっス!プリニーっス!

 

去年の年末に2017年プリニー壁紙「都道府県投票」を実施させていただきましたッス!

http://nippon1.jp/event/2017_prinny_wallpaper/

 

 

なかなか激しい戦いになって12位決定戦も実施させていただいたッスよ。

改めまして、たくさんのご投票ありがとうございましたッス~ペンギンラブラブ

 

 

ランキング12位に入り、かつ2017年に壁紙になる都道府県は~~~こちらッスハッ

 

まじかるクラウン 1位  岐阜県
まじかるクラウン 2位  奈良県
まじかるクラウン 3位  佐賀県
まじかるクラウン 4位  愛知県
まじかるクラウン 5位  千葉県
まじかるクラウン 5位  大阪府
まじかるクラウン 7位  石川県
まじかるクラウン 8位  北海道

まじかるクラウン 8位  静岡県
まじかるクラウン 8位  岡山県

まじかるクラウン11位  滋賀県
まじかるクラウン11位  神奈川県

 

以上の都道府県からテーマを選んで、毎月プリニー壁紙を配信していくッスよ雷

 

 

 

 

 

そして、お待たせしておりましたッス!!

1月のプリニー壁紙は岐阜県「下呂温泉」でございますッスー温泉

なんと、川沿いに無料の露天風呂があって、入浴できちゃうッス!

 

さらに、「湯めぐり手形」というものをゲットすると、手形加盟旅館のうち三軒のお風呂に入浴できるみたいッス音符

これ1枚で名泉を満喫&記念品にもなっちゃうッスねキラキラ


 

 

壁紙のダウンロードはこちらからッスベル

PC用  右矢印http://nippon1.jp/data/wallpaper/amusement_gifu2017_pc.jpg

スマホ用右矢印http://nippon1.jp/data/wallpaper/amusement_gifu2017_sp.jpg

 

 

 

今回も、4つのテーマから選んでいただいたッスよ。

 

①白川郷   28%
②鵜飼     16%
③さるぼぼ  23%
④下呂温泉 33%左矢印

 

 

オレたち的には、てっきり鵜飼鵜飼させられるかと思っていたッスけど、

温泉でぬくぬくしっちゃったッスハート いやぁ、いい仕事でしたッス。

 

こんなにいい湯だと、オレ達の罪も少しは洗い流されたかもしれないッスね?

 



今後ともプリニー壁紙をよろしくお願い致しますッス~。
2月はどの都道府県になるか、お楽しみにッス星

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。