2016-12-22 20:09:45

「ゆるっと日本一」第7回目放送ッス!

テーマ:生放送「ゆるっと日本一」

オっス!プリニーっス!

 

日本一ソフトウェア発信の公式生放送番「ゆるっと日本一」第7回目を、

12/15に放送させていただいたッスピンク音符

 

 

今回は、2017年2月23日発売の新タイトル『魔女と百騎兵2』を特集&

クリスマスツリークリスマスベルをしたッスよビックリマーク

 

 

会場もバッチリ飾り付けて、クリスマス仕様ッス音譜

 

後ろに飾ってあるクリスマス衣装を着たオレたちの壁紙は、こちらでゲットできるッスよサンタ

PC版:http://nippon1.jp/data/wallpaper/christmas2015_pc.jpg

スマホ版:http://nippon1.jp/data/wallpaper/christmas2015_sp.jpg

 

 

 

 

さて今回はどんな放送になるッ・・・

えっ・・・な、何ッスかこれは・・・

 

サンタ百騎兵姿の社長と、前回の放送の罰ゲーム爆弾

ストッキングを被っているパンツ山下の姿だったみたいッスね・・・・・・。

 

 

 

オープニングトークでは、先月発売した『プリンセスは金の亡者』について触れたッスよ~。

裏切りマンキーコングさんによる実況動画、是非チェックして欲しいッス目

 

 

 

今回のお酒は、クリスマスと言えばやっぱりコレ! シャンパン赤ワインっス~音譜

小さい帽子がとってもキュートなお酒でカンパーイ星っス!

 

 

 

実況プレイのコーナーでは、『魔女と百騎兵2』ディレクター浅野D、プロモーション担当のがんちゃん

開発スタッフのシャッター細野ミントンみかによる大人数でゲームプレイをしつつ、

魔女と百騎兵2の魅力を紹介してくれたッス~ゲーム

 

 

前半の実況プレイでは、社長がプレイして浅野Dが解説してくれたッス。

浅野Dの絶妙なツッコミとトークに、まるでコントを見ている気持ちだったッス……。

トンデモ発言が次々飛び出す実況プレイは必見ッス目

 

声優のキャスティングに関する裏話や、細かいモーションへの拘りなど、ファン必見のトークが聞けたッスキラキラ

 

そして、初出しステージの公開、PlayStation®4 Proによる高画質モードでのプレイや、

ここだけでしか見られない特別なアングル目で、あんなところこんなところまで!?大公開ッス!!

 

 

 

そして突然新川社長からのクリスマスプレゼントっス!!

番組中に『真流行り神』のラインスタンプが配信されたッス!

あなたのLINEをホラードクロに彩るスタンプ、是非買ってほしいッスよドキドキ

 

こちらから購入が可能ッス音譜

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/1357209/

 

 

 

さてさて、おつまみ担当・クッキングファイター元の今回の食材は……

地元・岐阜の知る人ぞ知る「長良鶏」ッス~鳥

やっぱりクリスマスと言えばチキンっスよね!

に、鶏ッスよ?・・・オレたちじゃないッスよ・・・!?ペンギン

 

ローストチキン、長良鶏の卵を使ったオードブルの2品作ってくれたッスよナイフとフォーク

さすがクリスマス、豪勢ッス~キラキラ

 

ローストチキンは、魔女百にちなんでアヤシイ色のソースでいただきましたッスよ。

ど、ドクロとか入ってないッスよね・・・!?

 

 

 

今回のプリニー店長のグッズ紹介コーナーでは、

「コミックマーケット91」のグッズを実際にお持ちしてご紹介したッスよキラキラ

事前にリハーサルをしていた店長、今回はその成果が発揮できたッスか!?

 

コミックマーケット91の詳しい情報はこちらでチェックっス星

右矢印http://nippon1.jp/event/c91/

 

 

そしてビッグニュースっス!!

ディスガイアナイト、2017年2月18日(土)渋谷で開催決定ッスー!!!!

なんと当日お昼にも何かを企画中ッス!?今後の情報を乞うご期待ビックリマークッス音譜

 

 

 

今回のプリニー検証動画は……

とあるイベントの「プロレスのセコンド」のお仕事をすることになったッスー!?

な、なんだか不安ッスね・・・あせる

なぜかボコボコにされたッス!!!!!!!?!?

危うく爆発爆弾してしまうところだったッスよ~……。

人間界で鍛え抜かれたオレじゃなければ危なかったッスねDASH!

 

 

 

後半の実況プレイでは、新たにプロモーション担当のやしろ神が加わり、

視聴者プレゼントを賭けたボスアタックをしたッスよ!!

 

なんとプレゼントは、2017年3月25日(土)開催『魔女と百騎兵コンサート』のチケットっス!!

コンサートの詳細は12月下旬に公開予定ッス音譜

やしろ神、謎の神々しさッス。

 

さてボスアタックの行方はー……

ノーダメージ宣言をした浅野D、ボコボコにされてるッス……爆弾

ボコボコにされた末、奥の手を使って無事(?)勝利できたッスキラキラ

 

 

スパイク・チュンソフト寺澤善徳様株式会社ハムスター濱田社長からビデオレターもいただいたッス音譜

 

濱田社長から新川社長への挑戦状!?次回はいったいどうなるッスか!?

 

 

最後に【重要情報!】ッス

次回ゆるっと日本一第8回放送日が、1/27(金)に決定したッスむらさき音符

次回は、濱田社長ファミコン芸人フジタさんを招いて、 アーケードアーカイブスを特集するッス~!!

 

 

配信ページは登録できしだい、お知らせさせていただきますッス。

チャンネル登録をしてお待ちくださいませッス映画右矢印http://ch.nicovideo.jp/nippon1

 

 

ゲーム対戦もある見どころ満載の次回も、ぜひ見て欲しいッスよ~ビックリマーク

 

次回のゆるいちもよろしくッス!!

 

 

 

 

「ゆるっと日本一」ポータルサイトでは、「ゆるいち」アーカイブ、「プリニー検証動画」を更新いたしましたッスPC

見逃した方は、是非ご覧くださいッス~音符右矢印http://nippon1.jp/yuruichi/

 

 

マイクゆるいち 第5回放送マイク

 

 

マイクゆるいち 第6回放送マイク

 

 

プリニー検証動画⑦【番外編】 

ニコニコ動画でのご視聴はこちらッス右矢印http://www.nicovideo.jp/watch/1482380353

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

プリニーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。