2016-12-08 09:46:18

電撃PlayStationプレミアムイベント2016秋『魔女と百騎兵2』のイベントレポートっス!

テーマ:イベント・キャンペーン

 

オっス! プリニーっス!!
 

11月26日に 行われた、

電撃PlayStationプレミアムイベント2016秋『魔女と百騎兵2』ステージは、

みんな観てくれたッスか!?目

 

初公開情報や、見どころが盛りだくさんだったッスね!!

 

今回は、イベント当日の様子を振り返っていくッスよ~音譜

 

 

ステージイベントでは、アマリエ役の三澤紗千香さんをお招きしてトークをしたッスよ。

 

 

日本一ソフトウェアからは『魔女と百騎兵2』のディレクター・浅野Dと、

プロモーション担当・がんちゃんの2人が出演したッス。

 

みなさん、スタッフの帽子が気になる様子だったッス。

プリニー帽子は同胞の証ッスよペンギンペンギンペンギン

浅野D表情が硬いッス。緊張しているッスか?

 

 

 

まずは、『魔女と百騎兵2』のキャラクターについてのトークをしたッス。

三澤さんから語られるアマリエさんの意外な一面!?

妹のミルムさんデレッデレドキドキなアマリエさん・・・き、気になるッスよ~!あせる

 

 

そしてお次はなんと、イベントで初出しのプロモーションムービーを大公開ッス!!

『魔女と百騎兵2』魅力キラキラがたっぷり詰まった映像を是非チェックして欲しいッス~!!目

ニコニコ動画でのご視聴はこちらッスhttp://www.nicovideo.jp/watch/1480293067

 

 

 

お次はみなさまお待ちかね、浅野D実機プレイをしたッスよ!

 

綺麗なグラフィックに、新しいシステムを華麗キラキラに解説・・・と、思いきや


早速、百騎兵が倒れているッス!!ドクロハッ

あ、浅野D~ しっかりして欲しいッスあせる

 

今度は三澤さんも実機プレイをしてみたッスよ。

あれ・・・浅野Dよりも見せ場が多くないッスか・・・?

 

 

 

お次は、告知コーナーっス!

 

な、な、な、なんと・・・

『魔女と百騎兵シリーズのコンサートイベント』が開催されるッス!!!!!!

来年の3月下旬に開催予定ッス!!

魔女と百騎兵シリーズ以外にも、「ディスガイア」シリーズ

『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』の楽曲も演奏予定ッスよ音譜

 

詳細は12月に発表予定ッスビックリマーク今から待ち遠しいッスね~キラキラ

 

 

 

 

当日のステージイベントの詳細は、動画をチェックチェックっス目

 

 

 

 

ステージイベントの後は、イベントに参加してくれたユーザーの試遊会が開催されたッスよ!

パワーアップアップした『魔女と百騎兵2』、楽しんでいただけたッスか?

 

 

会場ではチェルカさんが降臨ッス!?

こわ~い魔女かと思ったッスが、ステッカーを配ってくれる優しいチェルカさんだったッスキラキラ

 

 

 

な、なんとAR撮影コーナーもあったッスビックリマーク

チェルカさんアマリエさんが目の前に現れるッス!?

 

なんと、こうして一緒に記念撮も出来ちゃうッスビックリマーク

オレも一緒に撮影したかったッスよ~あせる

 

 

 

他にも『魔女と百騎兵2』の設定画の展示や、にいてんご「チェルカ」の展示も行われていたッス。

魅力的なキャラクター達の細か~いところまで見れちゃったッス目

どちらも初回限定版を購入するとゲット出来るッスよキラキラ

右矢印http://nippon1.jp/consumer/majo100_2/special.html?p=limited

 

 

 

以上、電撃PlayStationプレミアムイベント2016秋『魔女と百騎兵2』のイベントレポートでしたッスビックリマーク

 

 

『魔女と百騎兵2』今後の盛り上がりにますます目が離せないッスねビックリマーク目

公式サイトで最新情報を是非チェックしてくださいッス!!

右矢印http://nippon1.jp/consumer/majo100_2/

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

プリニーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。