2014-05-29 17:44:34

プリニー安息の地 発見ッス!? PGカフェさんに行ってきたッス!

テーマ:イベント
おッス!プリニーっス!

先日、オレ達と類似した人間界の動物 ペンギンで溢れかえっていると噂の
PGカフェさんにお邪魔させてもらったッス!

PG cafeさん WEBサイトはこちらッス! ペンギン http://www.pgcafe.jp/ ペンギン


道中は、危険ドンッがともなったッス・・・。
 
ゆれるッ、ゆれるッス!              アフロプリニーこけたーッス!あせる
                             赤マフラーがなければあぶなかったッスね・・・。


オレ達プリニー的には、絶妙な苦難を乗り越え・・・

そして、辿り着いたPGカフェさんッスビックリマーク

                             カワイイ子ッスか!?トキメクっス!
                             もしかして、ここでオレにも幸せが・・・ッス!

店内に入る前に、すでにオレた、いやペンギンが・・・

このギリギリ感にシンパシーを感じるッス。


店内は・・・こうッス!なんだか楽園にきたみたいッス~!

こちらは、お2階ッス。


2階への階段には・・・ガン見ッス。        グッズも売ってるッス!
目力に視線をそらしかけたッス。         新しいグッズでないッスかね~。


・・・・・ギリギリ、お好きなんッスかね?


はっ、このお方は・・・ビックリマークビックリマークビックリマーク

背中に漢の哀愁を感じるッス・・・。
これがオレ達が目指す姿かもしれないッス・・・キラキラ


それから―、同胞にもあったッスー目

労働条件よさそうで、               Twitterでアップされていた同胞ッスよ!
逆にうらやましかったッス!            っと、異様に近づきすぎたッス・・・。

見覚えのあるプリニー団扇もあったッス!店長さん、かなりのプリニー通ッスね!
他の場所にもおいてあったッスから、チャンスがあったら探してみてくれッス!


店内を探索させていただいたあとは、本日のランチっス~!



マグカップもオリジナルっス!           本日のおまけもあるッスよ~音譜

店長さんのご好意で、ペンギンをあしらったカフェラテっス!

他にもおいしそうな飲み物いろいろッス~。

今度はペンギンティータイムしたいッスね~。 ビックリマークメニューに見とれていたら、
                              ペンギンさん部分がッス!早く飲むッス!


さて、名残おしいッスがそろそろお時間・・・と思ったら、こんなお心遣いがッス!

魔界では考えられないぬくもりッスね。

ちなみに、こちらにさらにペンギンを描き加えることをペンギン返し
去り際にペンギン類を置いていくことを置きペンというらしいッス!

順番違ったッスけど、オレ達もある意味置きペン、もとい他のプリニーを採用してもらったッス!


帰りには、Z/Xプレイヤーさんにも出会ったッスよ~!
ありがとうございますッス!

そして、奇しくもこの時エトナ様のカードだったッス・・・。


PGカフェの皆さん、ありがとうございましたッス~アップ
また、遊びに行くッスよ~ラブラブ




ただ―オレ達はその翌日の悲劇を知る由もなかったッス。

プリニーツイッター 当日もつぶやいたッス~!
https://twitter.com/nis_prinny/status/471447783879090177


オレ達の安息の地は・・・ッス。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

プリニーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。