練習

テーマ:
どぉも(。・o・。)ノ



今日は練習でした!



怪しい天気でしたがなんとかもちましたね(*≧∀≦)



今日はまたまたVELODAからゲストが



{616A03A7-B10D-4912-B01C-8C2A78A95ED8:01}

{F0D4B117-9715-4016-9E60-4D720D2A86B3:01}

{D137A4FD-9EE9-4A98-A1D5-D650C8F4512D:01}

濱岡選手です((* ´艸`))



しょーたからMDKの戦術を教えてもらっていましたウシシ((≧艸≦*))ウシシ



本日もいい練習ができたんじゃなかったかな!



これからやろうとしていることは続けて失敗しながら修正していきましょうね(。´・∀・)b



{8F4C5CDC-1B20-4C2E-9327-B9B2EF6F4FCC:01}

{81774DE3-DC2A-4EDC-A716-1C4AF362D082:01}

{E4AB4743-4431-4AD6-97C0-34BC18BA3DFA:01}




じゃぁまたねぇ~(*・∀・)ノ゛



AD
どぉも(。・o・。)ノ



今日は待ちに待った四国FL 徳島RAPAZ戦でした!



前半はDFがよかったですね(*≧∀≦)



後半は運動量が落ちたのかロングボールが多様されていたので攻め手を欠いていた様に見えましたし、同点からの連続失点は今年を象徴させる失点パターンでしたね(´-ω-`)


やはりガマンできるかできないかだったように思えた試合でした!


やはり相手は強かったです┐( ´ー`)┌ フッ


徳島RAPAZ戦
2(2-2)5負け



修正して次節に備えましょうね!



{35AEA3FD-AE55-454C-906E-C04DCB6702EF:01}

{12EFEB70-38EA-42C6-B8CC-49E6BE6A2953:01}

{898F83B9-C050-4872-89AA-0B585F0EDFB7:01}

{3440B6A8-9766-40E2-8A4A-80FB420BC07B:01}





じゃぁまたねぇ~(*・∀・)ノ゛





AD
どぉも(。・o・。)ノ



最近は選手も監督も高いモチベーションを保ちつついいトレーニングができていますね!



動いては確認、動いては確認の繰り返しで戦術、約束事の擦り合わせにも余念がないようにみえますねd(´ω`*)

{00D6061D-34E5-48BD-B1DA-C140A1E1F8AB:01}

{C667AD5E-FC5F-4DA6-9EA3-0ABEDB6C14AB:01}

{DABAB068-D6ED-48C4-9D84-48FA12682F19:01}

そんなこんなで週末は四国リーグです!



相手は首位を独走する同県の徳島RAPAZさんです(*≧∀≦)



同じ相手に何回も負ける訳にはいかないので一矢報えるよう選手も頑張りますので是非応援宜しくお願い致しますヾ( ^ω^)ノ


Super Sports XEBIO 四国FL第12節
とらまるてぶくろ体育館(香川県)
11月15日
11:40~
VS 徳島RAPAZ





{F164DBCA-C9C5-410C-9AF7-2B0024BA6F34:01}





じゃぁまたねぇ~(*・∀・)ノ゛






AD