福岡いじめ自殺事件・・恐るべし2chネラーの執念。

http://ameblo.jp/disclo/entry-10020424629.html


で紹介しましたが2ちゃんねらー有志が福岡三輪中いじめ自殺事件の真相究明に動いています。

ところが

なめ猫♪さん 等が交通整理をしてどんどん真相へ迫っていっていたのですが

ご遺族を励ます千羽鶴を有志が作り、それを贈る事を中心とした現地オフ会が行われ

それが一部で報道されるにいたってなにやら2ちゃんねるの該当スレッドが荒れだしました。


いじめ自殺:福岡・筑前の中2遺族に千羽鶴…ネットの有志

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20061203k0000m040079000c.html

(毎日 12.3)

福岡県筑前町立三輪中2年の男子生徒(13)がいじめを苦に自殺した問題で、インターネット上の

掲示板「2ちゃんねる」で知り合った投稿者が2日、生徒の家を訪れ、遺族に千羽鶴を手渡した

三輪中のいじめ自殺に関する掲示板の投稿者が「遺族を励ましたい」と呼びかけて始まった。

投稿者数十人が11月中旬から折り始め、全国からまとめ役の投稿者に郵送した。

うち13人が2日、集まった5505羽を筑前町でまとめた。

 世話人役の福岡県筑紫野市の会社員女性(33)は「初めて会った人たちだが、ルールや目的が

しっかりしていればできる。遺族にも喜んでもらえて、やって良かった」と話した。

 男子生徒の母親(36)は「うれしかった。この問題を子供も大人も見つめていってほしいという気

持ちが伝わってきた」と感謝していた。


解説

昨日から深夜にかけての2ちゃんねる--ぜひこの機会にニュース速報+板を
http://genyosya.blog16.fc2.com/blog-entry-171.html

(なめ猫♪さん↓より引用)


鶴オフに関するスレからです。
 ***近日、この内容は削除されます。


(ということなので私もこの引用をしばらくしましたら削除します。(しました)


現行スレッド

http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1165337967/

http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1165322933/


どうやら事件が風化しそうになっていたのに

このオフ会がマスコミに取り上げられたため慌てた関係者が工作に勤しんでいるようです。


この有志の皆さん(なめ猫さんら現地組含む)の追求が真相に迫り


■元担任 田村伸一教諭は同推教員であること。

■日教組が三輪中を支配していること。

■日教組とともに解放同盟が深く関係していること。

  (加害児童の親族、福教組、教育委員会に)


等が露見していっています。


すでに教委側からは地区三校の日教組組織率が60%強と公表されていますが

三校のうち三輪中以外の一校について4割以下の組織率との情報もあり

未だに三輪中単体での組織率を公表しない教委等の態度から見ても

かなりの組織率であると思われます。


日教組の組織率というのは特徴があり、コミュニティーの範囲がある程度までの

規模である場合は、7割近くなると一挙に9割以上、ほぼ100%近くなります。

また同推教員が異常な行動を起こす学校では、以前にも書きましたように

日教組と解放同盟が同化しています。


同化と言うのは集会や会議を合同で行うような関係であり

地区の教育方針や行事内容、研修などの取り決めを共同で行い

また組合員(教員)自体が解放同盟会員でもある人員が多数存在すると言うことです。


恐らくそういった関係者が慌てているのでしょう。

真相究明が進行していると言えども、風化しつつあると安堵していたのに

現地オフ会が一部マスコミに注目されたために2ちゃんねる該当スレッドが注目されると

話題が再燃しかねない・・・そんな意識からでしょう。


2ちゃんねるの関係スレッドでは公正な存在であるなめ猫♪さんら固定ハンドルさんを

関係のない話題で誹謗中傷し、スレッドの流れを乱しています。

(もちろん便乗野次馬も含まれて居ますが)


当然まともな議論が阻害され、マスコミなどにも注目されているであろう関係スレッドは

中傷と無関係な話題への誘導などで荒らされています。


できれば再度注目し、該当スレッドを公正な真相究明の場に戻してほしいと思います。

みなさん是非2ちゃんねる該当スレッドに注目し、ウォッチし続けていってください。



参考(なめ猫さんから拝借)




差別事象マニュアル1


差別事象マニュアル2

↓なんとなく同じ匂いしませんか?

日教組・・・いじめは目的であり道具。教育基本法、何が何でも改正反対の人たち

http://ameblo.jp/disclo/entry-10019378518.html


 

AD