アークエンジェル問題-林氏を告訴

http://www.youtube.com/watch?v=HCSj3gRF6uo


この話しは以前から盛り上がっていたみたいですが

どう見てもアークエンジェルっていうのは怪しい団体でしょう。

なんか必死でボランティアして犬のために尽くしていた人達がかわいそうだ。

今更内容は詳しく書きませんがきっこの日記の反応と告訴報道のタイミングが面白かったので。


続・広島ドッグパーク問題

http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=338790&log=20061201


広島ドッグパーク問題

http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=338790&log=20061130

(きっこの日記)


↑きっこの日記もせっかく「自己責任」って釘をさしていたのに

今更、林代表とやらをかばうようなことを書くのでしょう。


結局てんこもり野郎さん の視点が面白くて実態に近いんじゃないかと。


広島ドッグパークでのアーク・エンジェルズ、ドッグP対大前の舞台裏に関する考察


結局悪党の仲間割れですか。


なんでワンワンネタを書くかといいますと私は犬を飼っていまして・・好きなんです。

ついでにいうと仕事ついでに近所見に行ったことあるんです。

それだけなんですけど、気になっていまして。


しかしボランティアっていうのも複雑です。

多数の善意が一部の悪意で踏みにじられるっていうのは胸糞悪いですねぇ。


-------

参考


犬のブログ「ミミの探検隊」から

http://mimichan.sblo.jp/


おっさんです。

まず、今回の件、責められるのは、

脅迫容疑で告訴された、

黒い作業員の代表です。

現地のボランティアさんはもちろん、

献身的にちゃんと犬の面倒をみてくれた、

一部の団体のメンバーは責められるべきではありません。

元広島支部長?のSさんのブログ

おっさんちゃんと読んでおります。

彼女の仕事とボランティアの両立の仕方

皆さんは真似できますか?

おっさんには無理です。

そして、自分が呼んできた?団体の不甲斐無さ

これは彼女自身が一番判っていると思います。

再度書きます。

責められるのは、

脅迫容疑で告訴された、

黒い作業員の代表です。


以上 




AD