極右評論さんが徹底糾弾されている

社民・民主の国会議員が反日集会に支持を表明し

総連系デモ団体を手引きして衆院議員会館に入れた件。


北を支援する国会議員

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51194062.html

国賊議員 近藤昭一

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51195780.html

(極右評論さん)


院内集会4
院内集会3

院内集会とやらの様子。(院内集会ってなんだよ^^)


国会前で同胞青年らが座りこみ

「万景峰92」号入港再開を 人権侵害、迫害に絶対反対

http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2006/02/0602j1117-00001.htm

(朝鮮新報=総連)

http://www.jajuminbo.net/news/view.php?doc_num=3200

(自主民報)


同時に行われた大阪集会(報道動画)

http://www.ytv.co.jp/press/kansai/D2001.html

(読売テレビ)


院内集会2
院内集会

院内集会の様子2 ・・ この中に問題議員はいるのか?


極右評論さんの近藤議員事務所電凸


(注:私=極右評論さん 秘書=近藤議員秘書)


私:~国連でも北朝鮮への制裁決議が採択され、国会でも非難決議が全開一致で決議されています。政府は北   朝鮮の船舶の寄港禁止を決めています。それに対して反対する集会にあなた方は便宜を図っているのですよ。


秘書そのような集会だとは全く知りませんでした。


私:だったら、どのような集会ということなのですか?


秘書子供に対する人権侵害・迫害ということです。こちらの文書にはそうなっています。


:それは嘘ですよ。ネットで見て下さい。国会の前で据わり込んでいる写真の説明書きに「万景峰号」の寄港禁止措置の撤回を求める同胞青年、とありますから見て下さい。


秘書私の方ではそのようには考えておりせん。


私:しかし、現実にこの子供達はですね―


秘書いや、正しく日本語では子供達でなく子供は、ですね。子供は関係ないと思います。


私:どう関係ないというのですか?


秘書核実験などには関係ないということです。


私:子供は大人に利用されているに過ぎませんよ。政治的に利用されているのです。ところで、どのような名目で借りられていますか?


秘書打ち合わせとして借りています。


私:これって何の打合せなんですか?


秘書すみません。勉強会や懇談会と書くと、どのような内容か詳しく求められるものですから…


私:あなたが今仰っていることは重大なことですよ。分かりますよね?


秘書はい、本当に申し訳なく思っています。私が面倒くさがって本当のことを書きませんでした。杜撰な申し込みであったと思います


↑この近藤議員の秘書は言い訳になっていると思っているのでしょうか?

知りませんでしたは通りません。

当日に集会で撒かれていたビラはどう見ても子供をダシにして固定資産税がどうのこうのとか・・


それさえも知らなかったというのなら議員会館に引き入れるという重大な行為についてあまりにも

軽率な対応だと思われます・・・・

っていってもこの近藤議員は知っていてやっているんですけど。


↓当日に撒かれていたビラ

北ビラ2
北ビラ1


追加


朝鮮新報(総連)が記事を訂正。証拠隠滅


http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2006/02/0602j1117-00001.htm

↓訂正前


訂正前

↓訂正後


訂正後


やはり大問題となることに気づいたのだろうか。


↓ここはどうするのでしょう。

http://www.ryuhaktong.org/activity/3danche.html


問題は「わが国政策に反する運動」に国会議員が支持表明したことにも問題があるんですが・・・


さて近藤議員以外の複数の国会議員は誰なのか?

私も調べてみよう。


参考--近藤昭一議員の実態


北朝鮮系のパチンコ業者から多額の献金

 http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/H15/1511/1511026akamatsu.html

 (国民新聞)

朝鮮総連と親密な関係

 http://sea.ap.teacup.com/tirasinoura/203.html

 (チラシの裏)



AD

コメント(1)