日教組の雰囲気

テーマ:

組合は入ったほうがいい・・の巻き

http://www.jtu-net.or.jp/yobikake/ram/cp04_08_256k.ram

(日教組)

組合は入ったほうがいい

・・・・

本当に校長という職位が嫌いなんだなぁ・・・・

多発する校長先生の自殺もなんとなく状況がわかるってもんだ。


あなたの悩み・・・日教組に入れば直ります。

http://www.jtu-net.or.jp/yobikake/ram/cm09_256k.ram


日教組病院

・・・・・・

子どもの悩みも治してやってくれ


以上、日教組加入の呼びかけ特集より

http://www.jtu-net.or.jp/yobikake/index.html



----------------------------------

福岡いじめ自殺事件の三輪中の教諭、酒気帯び・無免許などでクビ

http://www.zakzak.co.jp/top/2006_11/t2006111007.html

(ZAKZAK)

福岡県教育委員会は9日、酒気帯び運転や無免許運転で摘発された上、

学校に報告していなかったとして、同県筑前町立中学校の教諭(54)を

懲戒免職処分にした。

同校はいじめを苦に2年生の男子生徒が自殺した学校

 県教委によると、教諭は7月13日夜、帰宅途中にコンビニで買った缶ビール1本を

飲んで車を運転し、県警に摘発された。

さらに免許停止処分中の9月10日、無免許とシートベルト着用義務違反で摘発された。

 朝倉署から「違反を繰り返している先生がいるので、指導してもらいたい」

と校長に電話があり、発覚した。

 教諭はほかにも今年1月から6月にかけ、踏切不停止などの交通違反を4回繰り返した。

1991年には酒気帯び運転で人身事故を起こし、停職5カ月の処分を受けたという。


三輪中事件、風化しそうです。

逃げ切り図っているんでしょうか?

聞くところによると三輪中の非組合職階除いての組織率100%だそうな。

でこのクビになったT中養護学級担当教諭のかわりに非組合員の解放同盟系教師配置で

組織率調整するのか?

しかも事件以前から謹慎扱いだったそうではないですか。


いじめ自殺事件の調査については教師(組合)の強い抵抗があるそうではないですか。

断固国の不当支配は受けないぞって。

しかも三名は解放同盟関係者とも。

そして校区内各地での対策会議は在日が仕切っているらしいじゃないですか。

よくわからん地域だな。


どちらにしろ加害児童に有力者の子息がいて地域ぐるみで何か隠しているのは確か。

県教委も加害児童に聴取も行っていないといいますからねぇ。

だいたいからして県教委が規定されている監督指導記録も作成していない。

いいわけが「日教組の強い拒否」ですと・・・。

主事指導の拒否については県教委もずーっと黙認していただけでしょう。


福岡県同和教育ヤミ専従究明裁判で勝利判決

(全国地域人権運動総連合)


全解連系のネタと言うのもあれなんですが

問題の透明現担任。県教委がオモテ専従に協力していたんじゃないのか?

県教委が協力していたら「ヤミ」じゃなくなるからねぇ。

同和加配は巧妙に生き残っています。


-----------------------


いじめについてはこんな間抜けな話もあります。


「死んじゃダメ!」武田鉄矢が中学生へ“金八流”メッセージ

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200611/gt2006111012.html

(サンスポ)


深刻ないじめ問題について、「いじめる奴を説教しても変わらない。

問題はいじめられる奴で、大事なのはいじめられる奴を鍛えること

と金八流の考えを示した。また、

「教育に関する解決法は討論で生まれるものではない。

現場の教師たちからいいアイデアが出てくると思うので、

もう少し冷静に見守りましょう」と呼びかけた。


おつむの右左関係なしにこういう勘違いしている人が多い。

いじめという言葉が悪いんでしょう。

問題はいじめられる奴で、大事なのはいじめられる奴を鍛えること

そうか、殺人事件で殺されるのは被害者が鍛えられていないからか・・


シカトされるとか、運動靴隠されるとかそんなちんけな問題なのかねぇ。

次元が違う。

何度も言いますが「死ぬまで追い込まれる」問題の話です。

がきんちょのハミゴの話ではありません。

そんな次元で自殺する奴は鍛えないっていうならわかりますが。


現場の教師たちからいいアイデアが出てくると思うので、もう少し冷静に見守りましょう

その現場の教師が問題だからだめなんだっつーの。

もう少し冷静にって「いじめ」問題って何年前から問題になってんだ?


実際に自殺までに至った「いじめ」って報道されないだけで酷い事が多いんですよ。

それこそSMスカトロの世界なんですよ。そんなことまで隠蔽される。


------------------------

今日、テレビに京都立命館小学校の副校長が出てなにやら意見しておりました。

左翼学校グループが何か言っていましたな。

そうそう「百ます計算」の人。

この人基本的に厳しい現場を味わったこと無いですね。

「教師はサービス業だ!」

なんじゃそれ。

商売人はテレビで教育をどうのこうの言うなって。


むかついたんで立命小学校のヤミルールを一つ。


立命館小学校新規生徒採用基準。

原則、親の年収1500万円以上。

職種および肩書きによってはその限りにあらず。



AD