早速平壌支局が行動ですか。

我が国から色々な貢物を持っていって将軍様に取り入って

ようやく先月オープンした「北朝鮮諜報部共同通信室」の最初の大仕事ですか。


核実験継続は米次第 日朝平壌宣言は有効

http://www.nishinippon.co.jp/nnp/main/20061011/20061011_008.shtml

(共同)


北朝鮮の金永南最高人民会議常任委員長は11日、平壌で共同通信と会見、

核実験を続けるかどうかについて

「米国のわが国への政策動向に関連する」

と述べ、今後の米国の対応次第だとの認識を示した。

2002年の日朝平壌宣言については、安倍晋三政権発足後も「有効だ」と言明した。


6カ国協議への復帰に関しては

「米国の態度にかかっている。

ブッシュ政権は6カ国協議で核問題を解決する意思がない」

と指摘、

核実験実施発表後も

金融制裁さえ解除されれば6カ国協議に復帰する用意がある

との考えを示した。

 平壌宣言履行には

「それぞれの条項について尊重する基本的な姿勢と立場を堅持することが必要」

とした上で、

「これは宣言に言及された内容と、

実際に日本で論議されている拉致問題などを念頭に置いての発言だ」と述べ、

拉致問題解決の必要性を北朝鮮としても認識していることを示した。

 会見は万寿台議事堂で共同通信の石川聡社長らとの間で行われた。



これを北朝鮮の丁稚と言わずしてなんと言うのでしょう。

呼び水と甘言ですか?

ところで石川さん。何しに北までわざわざ行っているんですか?

北鮮のスポークスマンだね、こりゃ。


この記事が最悪の記事だと言うことはおわかりになりますでしょうか?


普段でも反日報道の権化、朝日より罪深い共同ですが

「平壌発共同」は100%バイアスが掛かっております。


マスコミ訪朝団

本年4月のごますりマスコミ訪朝団。

(共同+二十数社”産経含む”)


勝谷さん が書いていたけど


共同は平壌支局開設にあたり

「支局開設までの経緯は明らかにできない。

(現地での)取材に大幅な制約はないと考えている」


なんて説明している。笑止千万。


勝谷さん曰く

情報の窓口をしかも

相手のコントロール下に置かれることが明白な状況下で手渡すのは

利敵行為としか言いようがない。


我が国のマスコミどもさんたちの平壌詣では↓に詳しい。

思いつきブログhit onさん

酒たまねぎやさん


北の金体制延命のための装置に成り下がった共同通信。


もののふのこころさん

いとうな日々さん

に詳しい。


AD