ご無沙汰です。

久しぶりの更新になります。

たー坊共々、家族も元気にやっております。


前回の日帰り1000キロ滋賀の旅から半年。

娘は、口も達者になり(半分は理解不能ですが)

たー坊も、ぐんぐん成長しました。


アジリティでは、ついにAG-3で優勝!

JP-3でも優勝し、コンスタントに結果が出てきています。

昨年は、JAPAN GP のクウォーターファイナルで敗退したたー坊でしたが、

今年は、セミファイナルの権利の得ることが出来ました。


AG-1 の時も上がってから結果を出すのに半年。

AG-3 に上がっても同じように半年で結果を出せました。


ただ、一番上のクラスで優勝しても、

トップのチームのハンドリングを見ていると

まだまだ大きな差があります。

日ハムのハンカチ王子とダルビッシュくらいの差かな。

考え方・質・経験。

まだまだ足りない。


でも、いけると思います。たー坊は。


今年の目標は、JAPAN GPのファイナルで走ること。

来年の目標は、日本代表でアメリカに行くこと。

2年計画。

でも、焦らずに。むきにならずに。余裕をもって。