disburden official blog - MOMENTARY SHINE -

disburden 曽根田信一のBLOG

 

テーマ:
一昨日のイベント、intoAtrap!?-verdure-@FEVERに関わって下さった皆さん、ありがとうございました!
晴れて良かった!

3/12のdisburdenのイベントを観に来てくれたdonさんが「自分もイベントやるー!」って言って、もうその場で動き出して、三ヶ月間目一杯費やして準備して迎えた6/27。
最高だったよね!

あの空間を一緒に作れた事を本当に嬉しく思います!
観に来てくれた人たちも同じ気持ちだったらいいな。

色々な人に会えたのも嬉しかった。
とても久しぶりにお話しできた方も、本当に口下手で会話が弾まず申し訳なかったですが…とにかく感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました!!!


disburdenのライヴは機材トラブルがあって、意図せぬ形で『切なる想い』の前半がかなり歌を聴かせるアレンジになってましたが…あれもライヴならではの醍醐味ですね。
演奏止めようか一瞬悩んだけど昨日はあれでよかった。
でも焦るからトラブルはないに越した事ないね(^_^;


MCでも言った通り、寂しいけど当分ライヴはないです。
今は制作中のアルバムを待っててとしか言えないけど、曽根田信一という人間を表現した渾身の作品にするので待っていて下さい。

ではまた!


【2012.06.27@新代田FEVER セットリスト】

1. one by one
2. Lost flower
3. Far reality
4. 切なる想い
5. 鉄の笑顔


disburden official blog - MOMENTARY SHINE -

↑飲料水のCMみたい(笑)
サポートの周平、透くんもありがとー!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
■2012.05.21(Mon)@下北沢440

1. 確かな痛みの先に
2. one by one
3. cradle
4. リリィ(SemiHumanSizeカバー)
5. Way



【ライヴ動画3曲アップロード済み】
http://www.youtube.com/user/disburden2011/videos


毎年恒例となった521のイベントが終わって、なんだか少しほっとしたような不思議な気分。
僕はとにかく気持ちを込めて歌いました。
これからも歌を歌って行こうと思った。

久しぶりだったり初めましてだったり、色んな人に会えて嬉しかったな。


今年はTシャツいっぱい集まったみたいです!
詳細報告とか昨日のイベントに関しては追ってここに掲載されると思うので要チェック!
http://howlingfarm.com/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日ベースとドラムを録り終えました!
タイトなスケジュールだったけど、サポートの二人が頑張ってくれました。
ニム、周平お疲れさま、ありがとう!

あとは俺がかっこよく仕上げまっせ!

disburden official blog - MOMENTARY SHINE -
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
桜が咲きましたな(^^)

先月末からレコーディングを始めたdisburdenは、今週リズム録りの後半を迎えます。
最近はその準備で毎日ギターを抱えてPCとにらめっこ。
それが終わったらあとはギター録り、歌録り、MIX作業と俺の作業ばかりなので楽しみたいと思います。


そして今日は新しいライヴのお知らせ!

来月には440で弾き語り。
そして6月には先日イベントでお世話になったFEVERでdisburdenでのライヴが決まりました!
これはこの間のイベントフライヤーデザインやアー写を撮ってくれたdonさんの企画です。


============
intoAtrap!? [verdure]

2012.6.27(水) 新代田FEVER(http://www.fever-popo.com)

BAND
■ wipe(http://www.igoagainstslider.com)
■ ザ・クレーター(http://thecrater.jp)
■ Earls Court(http://earls-court.org)
■ disburden(http://ameblo.jp/disburden2009)
 +
DJ
■ 7cm〈kaorin + don〉


OPEN 18:30 / START 19:00
ADV. 2,000yen(+1drink)
DOOR. 2,500yen(+1drink)

ローソンチケット(L:75085)4/27(金)発売開始
fever 店頭 6/20(水)発売開始

【Event information】
Email → trap@dontrap.com
twitter → https://twitter.com/#!/into_a_trap
企画についてのお問合せ上記からお願いします。

※ 来場者限定企画有り!詳細は5月発表♪

>> チケットを予約する

============

その前にこちらもお忘れなく!
宜しくお願いします!


HOWLING FARM presents “521 re:play~一年一善 Tシャツリサイクルにご協力を!~”
2012.5.21(月) 下北沢CLUB251 下北沢440(2ヶ所同時開催、往来自由!)
下北沢CLUB251(出演):COLDKITCHEN/カミヒカルス/Goodbye holiday/BabypinkTablet/and more…
DJ:THE ODGE(Response) / 平川ショウタロヲ(Proxyon)
下北沢440(出演):マルヤマカズヒロ(赤靴)/萩原大介/曽根田信一(disburden)/*Hvanella

※不要なTシャツがありましたら、是非ご提供下さい。
集めたTシャツはNPO法人日本救援衣料センターを通し、海外へ寄贈致します。


>> チケットを予約する
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
自分の感覚を他人に伝えるのってとても難しいことだから、自分をちゃんと知ることが大切なんだな。
先ずは自分自身が把握した上で、言葉や態度だったり、可能な場合は基準みたいなものを相手に示す必要がある。

だから今度から、曲を作ったら早い段階でテンポを決めよう(^_^;


色んなことが線で繋がってるなぁと普段の生活の中でよく思う。
そこから学ぶ事って、大概は人間関係とかに生きてくる。

でも頭で解ってはいても上手くできない時もある。
あとはどれだけ思いやりを持てるか、かな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。