http://www.rakuten.co.jp/edigi-game/407195/436114/1794582/
『カラス』DCに移植決定。3月8日発売予定で価格は6,090円。
ここには敢えて書かなかったんだけど、エグゼリカの移植が決定した時点で「こりゃマイルはカラスを移植してくるな」と思ってたのが見事に的中する形に

それにしてもマイルの空気の読めなさは流石としか言いようが無い。
ここで一つの予想。家庭用カラスは、カオスやラジの時と同じように「DC版は追加要素無し、他機種版では追加要素あり」ってな展開になると思う。
DC以外に移植されそうなのは…本命はPS2か?ラジの時みたいにジャギだらけ&文字がほとんど読めない大惨事移植再び。
他には……Wii?2007年にシューティング出すらしいし。Wiiリモコンとソードを連動させるのか。う~ん

ここまできたらグレフにも新作をリリースしてもらって、DCに移植して欲しいところだけど…無理だろうな。




ケツイ死験はシンデレラアンバー出現。ここからエヴァッカニア出現が長そうだ。




コメント返信
>BELL主水さん
ゲームとして面白ければマシなんでしょうけど、メタルは正直…特にDS版は…orz

28日のweb拍手:count 0
AD