Labor Notes.

日常とか描いた絵とか作ったものとか。
神崎 悠人 個人サークル『DIRTY LABOR』のなんちゃらとか。
Chao From Me http://dirtylabor.com/


テーマ:

今年入って初めてのブログ更新と言う事実に慄いています!神崎です!

そういえばそうか~イベント参加自体が冬コミ以来なんですね…そりゃあそうか。

イベント関連以外のこともブログ書いても別によいんだけどなあww

いつもtwitterで済ませてしまってますね~手軽だし。

 

前置きはそんなもんで、本題へ!

M3春にサークル参加します!

 

M3 2017春 第一展示場 P21b「DIRTY LABOR」

 

[新作]オリジナルボイスドラマ「平成人と平安人」 500円

[既作]オリジナルボイスドラマ「ChimeLife」 500円

[既刊]フルカラーイラスト集「Heart or Squere」 500円

[既刊]人外×人間アンソロジー「Hallucigenia」 1,500円

[既作]オリジナル人狼カード「wolf in the village」 2,000円

[既刊]wolf in the village 公式設定資料集 1,000円

[新]アクリルキーホルダー

    桔梗萩野紫陽花猫又/レイン/ゾーイ/ジグ/キメラ娘 各500円

[既作]ショートストーリーペーパー付 ポストカード ジグ/レイン 各200円

 

スペース毎回足りねぇしおしながき描き切れねえ!!

(学ばない神崎悠人)

おしながきにないものやスペースの関係で卓上に出していない場合が
ございますのでお気軽にお声掛けくださいね!

 

[新作]オリジナルボイスドラマ「平成人と平安人」

500円/CDディスク1枚 企画サイトはこちら!

 

 「禁術を用いて千年先の世界に来たら、ゲーマーと腐女子に歓迎されました。」

鎌倉、室町、安土桃山、江戸、明治、大正、昭和--そして平成。
平成の時代を生きる若者達の元へ、千年前の時代からやってきた桔梗と藤。
そして特に驚くことも無く、平安人たちを受け入れる裕也と綾に紫陽花。
禁じられた術を使い、平成へやってきた理由とは?

 

後程webでも全話公開予定ですが、一気聞きしたい・お手元に残したい方へ!

「平成人と平安人」企画サイトはこちら!

 

STAFF

桔梗:東雲紗紗
藤:じゅら
柊 裕也:守矢光秀
柊 綾:あ~やん
萩野 紫陽花:KIRA.
柊 冬子:蜂吾
柊 聡一:浅沼諒空
店長:西園寺皇刀
教師:ツキノベ

 

企画・制作:神崎 悠人

編集補佐:ツキノベ

 

-----------------------------------------------------------------------

 

[既作]オリジナルボイスドラマ「ChimeLife(キメライフ)」

500円/CDディスク1枚/ポストカード付 告知サイトはこちら!

 

 「人間社会のより良き発展のために」

とある研究所で合成獣の研究をしていた研究者と最後の実験体のお話。

サンプル視聴は以下からどうぞ!(TmBoxに飛びます)

 

 

STAFF

研究者:篠 恭介
キメラ娘:佐倉 杏

博士:浅沼 涼空
研究員:あきら
責任者:長門 ゆきむら
鳥型キメラ:櫻井 智夜
エキストラ:松永 みとせ、城野 晴歌

企画・制作:神崎 悠人

 

-----------------------------------------------------------------------

[既刊]人外×人間アンソロジー「Hallcigenia」

1,500円/B5/136P(巻頭カラー8P) 告知サイトはこちら!

 

 「それは幻想だったか"夢見心地"のままで」

ボイスドラマ「ChimeLife」の原作コミックが収録されています!

「人外と人間」の関係をテーマにしたアンソロジーです!

獣人×女子高生、不死身少女×殺人狼、異星人×ポリス、
透明人間×女子大生、盲目少女×失敗作、研究者×合成獣……

合計23名の執筆者による「人外×人間」のストーリーをお楽しみください!

本文紹介動画

 

 

-----------------------------------------------------------------------

[既刊]フルカラーイラスト集「Heart or Square」

500円/B5/20P フルカラー

 

 「ハートか四角のポーズをとってください。」

DIRTY LABORの創作キャラクターたちのフルカラーイラスト集です!

ツイキャスの方から制作過程も見れますのでぜひぜひ。中身はこんな感じです。

-----------------------------------------------------------------------

[新既]アクリルキーホルダー 

桔梗萩野紫陽花猫又/レイン/ゾーイ/ジグ/キメラ娘

ver「キメラ娘」再版しました!!

 

新作 ver「桔梗」&ver「萩野紫陽花」

桔梗さんと紫陽花のアクリルキーホルダーです!

うぇへかあうぃい

 

新作 ver「猫又」

 

ver「レイン」&ver「ゾーイ」

 

こちらは創作の「レイン」と「ゾーイ」

 

ver「ジグ」&ver「キメラ娘」

 

キメラ娘ちゃん再版お待たせしました~!!
ジグ共々よろしくお願いします!!
M3での新作は5/28-29のデザインフェスタにも持って行きます!

M3には行けないよ!という方もデザフェスへ持って行きますのでご安心をば!٩( ’ω’ )و

 

そうだったデザインフェスタブース受かりました!

B40「O'n'K」両日出展です!

大瀧円と出るヨ!よろしくね!!

 

-------------------------------------------------------------

次回イベント参加予定

2017/05/27・28 デザインフェスタ両日「O'n'K」B-40
友人・大瀧円と合同出展です
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

酒粕料理を覚えたい!神崎です!冬コミに参加しますよ!

 

2016/12/29追記:新刊価格変更につきまして

先日告知いたしましたが、elona本新刊「ノースティリス行商記」につきまして
300円→400円に変更いたします。

ページ数が増えたことなどを考慮し変更に至りました。

ご了承頂ければと思います。宜しくお願い致します。

 

コミックマーケット91 2016/12/31(土) 三日目 東”m”37b 「DIRTY LABOR」

新刊は今本文描いてます。間に合え
お手柔らかにどうぞよろしくお願いします。

冬コミのおしながきです!!

 

【新刊】
elonaPC”ジグ”プレイ本「ノースティリス行商記」 ¥300

 

【グッズ】
アクリルキーホルダー “ジグ” “猫又“ 各¥500
ショートストーリー付ポストカード “ジグ“ “レイン“ 各¥200

 

【既刊・既作】
フルカラーイラスト集「Heart or Square」 ¥500
人外×人間アンソロジー「Hallucigenia」 ¥1,500
オリジナル人狼カード「wolf in the village」 ¥2,000
追加パック vol.1「Strange Villagers」 ¥1,000
追加パック vol.2「Extra Villagers」 ¥1,500
「wolf in the village OFFICIAL GUIDE 公式設定資料集」 ¥1,000

 

本文やべぇので今日はこのへんで!
よしなにどうぞー!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!神崎です!

 

本日はゲームマーケット2016秋でした!

当スペースに足をお運びくださった方々、お手に取って下さった方々、興味を持って頂いた方々、ありがとうございました!!

wolf in the villageのスタンダードを既に持っている方も多く、拡張パックもかなりご好評いただけて凄く嬉しかったです!

 

やはり、直接感想を頂けたり、お手に取って頂ける方の顔を見れるのは嬉しいですね。

同人や制作をする上で、現実的な部分、財力や時間なども必要ではある物なのですが、なにより一番は作品に対するフィードバックですね。

直接お会いすること、感想を言って頂けること、たった一言でも、作者は本当に嬉しいものです。単純と言われれば単純ですが、実際単純なので仕方がない。欲望に忠実。

 

今年も残るところ冬コミだけとなりました。

時が立つのは早いですね。キーボードを叩く指先も冷える。

2016.12.31 コミックマーケット91 三日目

東ホール"m"37b「DIRTY LABOR」です。

 

冬コミはelonaのPC本(ジグとかレインとか)あたりの本を出したいなぁーってところですね。

しばらく本系は設定資料集とかイラスト集とか結構重めなのが多かったので、ライトな本を作りたいです。かるーく読める感じの。

 

ここ一年くらいかな、ロールプレイ重視でのんびりとelonaというフリーゲームやってます。

遅すぎるチュートリアルと何でも出来る(本当に何でも)自由度の高いことで有名だそう。

友人に教えてもらってからというもの、完全に人生が折れましたね(折れました)

 

うちのPC(プレイヤーキャラ)データはこんな感じ。ジグ、レイン、ゾーイ、オメ。

 

ジグとレインは安定版、ゾーイとオメはomake_overhaul。

ジグは行商人プレイ、レインは吟遊詩人プレイ、ゾーイは悪人+文盲フィートプレイ、オメの種族火焔竜はカスタム。って感じでのんびりまったりやってます。

メインクエストが全然進まない(楽しい)

 

最近はらくがきをtumblrに集めてます。

twitterとほぼ連携してた、はず。elonaPCらくがきが圧倒的に多いですね……ww

 

近況・生存報告はtwitterでどうぞ!

うちの子語りばっかりですが。かわいいぞ。

 

今年も残り20日、風邪をひかぬように。穏やかに行きましょう。

お疲れ様でした!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

流石年末売り子が居なくて死にそうだハハハハ!!

神崎です!ゲームマーケットの情報です!

2016/12/11 ゲームマーケット2016秋
「DIRTY LABOR」R15

 

当日販売予定の製品です!

全品こちらのフォームより予約を受け付けておりますよ~!

  • [新作] wolf in the village 追加役職 『Extra Villagers』¥1,500
  • [ゲムマ新作] wolf in the village 追加役職 『Strange Villagers』¥1,000
  • [ゲムマ新作] 人狼プレイ用『陣営判定GMカード』¥600
  • [既作]オリジナル人狼カードセット 『wolf in the village』¥2,000
  • [既作] 『wolf in the village OFFICIALGUIDE 公式設定資料集』¥1,000

 

[新作] wolf in the village 追加役職 『Extra Villagers』

文庫編版 4役職7絵柄11枚組 ¥1,500

【封入役職】パン屋/魔女/(新絵柄)人狼/(新絵柄)村人

ついに村人陣営:パン屋が登場!美味しいパンを焼いてもらおう!

 

[ゲムマ新作] wolf in the village 追加役職 『Strange Villagers』

文庫編版 5役職6絵柄6枚組 ¥1,000

【封入役職】狼/羊/合成獣/研究者/(新絵柄)村人

 

[ゲムマ新作] 人狼プレイ用『陣営判定GMカード』

【封入カード】白/黒/赤 【ケース】クリア/スモーク ¥600

 

[既作]オリジナル人狼カードセット 『wolf in the village』

文庫編版 13役職17絵柄21枚組 ¥2,000

【封入役職】 人狼(♂・♀)/村人(♂・♀)/占い師(♂・♀)/狂人/

狩人/暗殺者/霊能者/猫又/怪盗/妖狐/狂信者/共有者/てるてる

 

[既作] 『wolf in the village OFFICIALGUIDE 公式設定資料集』

B5 94P ¥1,000

 

どうぞよしなに!

---------------------------------------------------------------

次回イベント参加予定

2016/12/11ゲームマーケット 2016秋
「DIRTY LABOR」R15
2016/12/31

コミックマーケット91
「DIRTY LABOR」東地区"m"37b

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

だから前日更新辞め(ここで文書が途切れている

こんばんは!神崎です!!さむい!!!
 

2016年11月26~27日(土・日)
デザインフェスタ vol.44 両日出展
1階 A-256 「O'n'K」 にて頒布開始!

友人の大瀧円と合同出展です!


おしながきだよ!クリックで拡大できます!

 

オリジナル人狼カード「wolf in the village」
[新作] 役職追加パック「Strange Villagers」 ¥1,000

詳しい記事はこちら


【新規絵柄/封入役職一覧】
狼/羊/合成獣/研究者/村人(兄・妹)

オリジナル人狼カード「wolf in the village」追加役職のカードセットです。
※追加パックのみでは遊ぶことが出来ません。

 

[新作] 陣営判定GMカード ¥600

詳しい記事はこちら


白/黒/赤 3陣営使用可能 ¥600
名刺サイズ/プラスチックケース入りケース色:クリア/スモーク
wolf in the village以外のゲームにも使用可能です。

 


スタンダードセットのオリジナル人狼カード「wolf in the village」はもちろん、
人外×人間アンソロジー「Hallucigenia」 も持って行きます!

もちろん!ゲームマーケット2016秋でも継続して頒布致します!!
12月まで待てないよー!という方は是非遊びに来てくださいね!

 

スペースの関係で卓上に出していないものもございます。

お気軽にお声掛けくださいねー!₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

 

よろしくーーーーっ!!

 

 

しかし昨日は寒かったね。ジグ氏が寒いって言ってました。

 

もしかしたらブースで会えるかも?

---------------------------------------------------------------

次回イベント参加予定

2016/11/26・27デザインフェスタ両日「O'n'K」1階A-256
友人・大瀧円と合同出展です
2016/12/11ゲームマーケット 2016秋
「DIRTY LABOR」スペース確定
2016/12/31

コミックマーケット91
「DIRTY LABOR」東地区"m"37b

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!神崎です!

せっかく出かけたのに酒粕を買い忘れてショックです。

今日は陣営判定GMカードの本品が届いたので
テンション上がって写真撮っていたよ!!フォオウ!!!

2016年11月26~27日(土・日)
デザインフェスタ vol.44 両日出展
1階 A-256 「O'n'K」 にて頒布開始!

[新作] 人狼プレイ用「陣営判定GMカード」

イベント頒布価格:600円

【製品仕様】
白/黒/赤 3陣営分カード(プラスチック製)

ケースはクリア・スモークの二色からお選びいただけます。
コンパクトな名刺サイズで持ち運びも便利!

 

sample

 

人狼ゲームのプレイに使用できるカードです。
wolf in the village以外の人狼にも使用できます。
GMがプレイヤーに陣営を伝える際に使ってくださいー!

実物はこんな感じ!

人狼プレイ用 陣営判定GMカード sample02 sample03sample04

透明+白押し印刷に、半透明の擦りガラスのような質感と箔押し!
仕上がりめちゃくちゃ綺麗です!わーこれはいいぞー!!

 

夜のターンに陣営を確認できる役職(占い師/霊能者など)へ
カードを見せてプレイヤーが何者であるかを伝えて下さい。

 

【例】白:村人陣営/黒:人狼陣営/赤:妖狐陣営 など
上記に沿わない役職もあります(狂人/暗殺者など)。

ゲーム毎のルール・レギュレーションに沿って使用して下さい。

 

人狼をプレイ中、陣営を伝えるために画用紙を切った物を使っていたり
スケッチブックなどを使っていたりしたのですが、
少し不便を感じたので作っちゃいました!

このGMカードで!是非良い人狼ライフをー!!

 

役職追加パック「Strange Villagers」 もよろしくねー!!!

 

---------------------------------------------------------------

次回イベント参加予定

2016/11/26・27デザインフェスタ両日「O'n'K」1階A-256
友人・大瀧円と合同出展です
2016/12/11ゲームマーケット 2016秋
「DIRTY LABOR」スペース確定
2016/12/31

コミックマーケット91
「DIRTY LABOR」東地区"m"37b

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!甘酒がうまい季節だ!神崎です!


11月のデザインフェスタ44にて!
オリジナル人狼カード「wolf in the village」の新作が頒布されます!

2016年11月26~27日(土・日)
デザインフェスタ vol.44 両日出展
1階 A-256 「O'n'K」 にて頒布開始!

友人の大瀧円と合同出展です!

 

オリジナル人狼カード「wolf in the village」
[新作] 役職追加パック「Strange Villagers」


5役職 6絵柄 6枚入り 価格未定

【新規絵柄/封入役職一覧】
狼/羊/合成獣/研究者/村人(兄・妹)

オリジナル人狼カード「wolf in the village」追加役職のカードセットです。
※追加パックのみでは遊ぶことが出来ません。

 

[新作] 陣営判定GMカード


白/黒/赤 3陣営使用可能 価格未定
名刺サイズ/プラスチックケース入りケース色:クリア/スモーク
wolf in the village以外のゲームにも使用可能です。

 

こちらの2種をデザインフェスタにて頒布開始予定です!

やったー!間に合ったぜー!!ぜぇぜぇ

 

と、いうわけで!ついに新作追加パックが出るわけですよ!お待たせしました!

今回の追加パック「Strange Villagers」は、気付いている方はその通りです(イグザクトリー)

DIRTY LABORの他作品のキャラクターたちとのコラボ絵柄なんですよ!

「平成人と平安人」より 柊 裕也/柊 綾

「ChimeLife」より キメラ娘/研究者

elonaPCより ジグレイン

「wolf in the village」を通じて、この機会に彼らを知って頂けたら幸いです!ヽ( ˘ω˘ )ゝ

twitterも大体彼らのことばっかりつぶやいてますしねw


もちろん!ゲームマーケット2016秋でも継続して頒布致します!!
12月まで待てないよー!という方は是非遊びに来てくださいね!

さらに!ゲームマーケットではもうひとつ役職追加パックが頒布される予定です!
死ぬのか!!!!!(死ぬのか)

 

生きて会おうな!ヽ( ˘ω˘ )ゝ

 

2016年11月18日(金) 21:00~11月20日(日)24:00

ネット音楽マーケットイベント「APOLLO 第5回」

サークル「DIRTY LABOR」で参加しますよ!

ボイスドラマ「ChimeLife」のダウンロード販売します!

価格はイベント価格と変わらず500円です!よろしくね!٩( 'ω' )و

---------------------------------------------------------------

次回イベント参加予定

2016/11/26・27デザインフェスタ両日「O'n'K」1階A-256
友人・大瀧円と合同出展です
2016/12/11ゲームマーケット 2016秋
「DIRTY LABOR」スペース確定
2016/12/31

コミックマーケット91
「DIRTY LABOR」東地区"m"37b

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!神崎です!L( ^ω^ )┘三└( ^ω^ )」

M3から一週間経ちましたがここでついに!嬉しいニュース!

 

オリジナル人狼カード「wolf in the village」が

海外進出しました!すっげぇええ!!

販売ページ http://boardgamegeekstore.com/products/wolf-in-the-village

ゲーム紹介ページ https://boardgamegeek.com/boardgame/198031/wolf-village

スクリーンショット。すげぇーよ載ってるよ!!!

 

取扱いして頂くのは海外のボードゲームファンサイト「BoradGameGeek」さん。

以前、twitterで取り上げて頂いて以降、記事を書いて頂いたりしました。

そしてゲームマーケット2016春にてお声かけ頂き、ついに販売開始の運びとなりました。

ゲームマーケットの際も記事も書いて頂きました。ありがてぇ!

I can't tell at first glance whether Wolf in the Village from Kanzaki Hisahito and Dirty Labor offers any new spins on the genre, but it features graphics that top all of the other versions I've seen, so that's one big plus.

ゲームマーケットの記事より。なんて嬉しいお言葉なんだ……!

 

まさか、まさかですよ。

人狼をプレイする友達がいなかったから友達を作る為に

人狼のカードを作ったなんて動機から海外に行っちゃうなんて。

そりゃあ嬉しいに決まってるじゃないですか!

 

イラストを仕事にしたい訳でもなく、決してデッサンが整った絵を描けるわけでもない。

たまにイラストレーターと言われることもありますが、イラストレーターではないです。

自分は全くのプロではない、本当に趣味で絵を描いているだけの人です。

 

それが海を越えて、こうして自分の作品に値段を付けてもらうことが出来た。

絵を描いている者として、これ以上ない誇りだと思います。

 

拙い日本人のメールにお付き合い下さった Chad Krizanさん、

WiVに目を付けて声を掛けて下さった W. Eric Martinさん、

そしてBoardGameGeekさん。本当にありがとうございました!٩( 'ω' )و

 

- - - - -

 

少しの余談。

先ほども書きましたが、自分はプロのイラストレーターではありません。

完璧なデッサンで、密度の濃い、いわゆる技術的に上手な絵というものは描けません。

そういうのはもっと絵の上手い専門家が描けば良いと思っています。モチはモチ屋。

 

自分は自分の為に絵を描いています。

ここが描きたいから、キャラクターが愛おしくてたまらないから、

へたくそでも絵を描いているんです。

 

そりゃもちろん絵は上手くなりたいけどね!

でもそれも描いてやりたい所があって、その為に手に入れたいひとつの道という感じです。

まず技術が欲しいんじゃなくて、描きたいものが先にあるからその為に技術が欲しい。
 

この言葉大好き。ザッカーバーグさんが言ったのかは不確かだけど。

"Done is better than Perfect. " - "完璧を目指すよりまず終わらせろ"

自分の絵ってのは、自分が描かないと生まれないんです。自分を動かすのは自分だけ。

絵だけじゃないけど、まずは行動することが全ての始まりだと思います。

 

たとえ下手でも、完璧じゃなくても、一歩でも残すことが大事なんじゃないかと。

しばらくしてから見返して「うわこんな下手だったんかww」「昔の方が上手いww」とか

盛り上がるの楽しいじゃん?そうでもない?

 

 

少し話が脱線しましたが、閑話休題。

上手い下手というのかは、芸術の世界には絶対的な基準はないと思います。

受験のためのルールとかパターンはあるけど、それはまたちょっと違う話だと思う。

あれって17世紀フランスのアカデミーとかサロンみたいなもんだよね。

 

しかし、自分の作品に対する愛情の掛け方で言えば

僕は世界中の誰よりも劣っているとは思いません。

 

自分の絵が世界で一番大好きです。

 

どうでもいいけど、印象主義好きなんだよね。

描写がめちゃくちゃ上手い絵より、表現したいものが先行している絵が好き。

自分の絵もそんな感じだと思う。

 

そんな僕の絵が売れたりだとか、好きだとか、上手だねとか言われたら

いつもは自分は下手だのなんだのあーだこーだ言うけど、

やっぱり、こう、嬉しいもんなんですよなあ。

 

これからも、のんびりマイペースに描いていこう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日はM3お疲れ様でした!神崎です!

なんだ今日は寒すぎる!甘酒をつくりました。うまい。

 

沢山のお知り合いの方々、初見の方々……
本当に沢山の方にお手に取って頂き誠にありがとうございました…!!

さて!早速ですが、イベントに行けなかった!買いそびれた!という方へ!

 

2016年11月18日(金) 21:00~11月20日(日)24:00

ネット音楽マーケットイベント「APOLLO 第5回」

サークル「DIRTY LABOR」で参加します!

ボイスドラマ「ChimeLife」のダウンロード販売を致します!

価格はイベント価格と変わらず500円です!

ネット上での同人即売会って面白いですね…!色々な形態があるんだなあ。

 

----------------------------------------------------------------

ChimeLifeのサイトをちょろっと編集しました。

ギャラリーへのリンクをもうちょっとわかりやすくしました。

らくがきとか設定画とかを思い出した時に追加します。

 

そういえば今更なんですが、「ChimeLife」は「キメライフ」と読みます。

わかりづらくてすんません!てへ。

キメラ+ライフ=キメライフ って感じです。

 

色々落ち着いて、本編聞き返したんですが。

思っていたより本当に短かったです。びっくりした。

自分で作っている時はそんなことも全く感じなかったんですが……。

 

平成人と平安人は1話が7分くらいあったのになあ。

平成平安はギャグメインだし、喋るキャラクターばかりというのもありますねw

裕也は大人しそうに見えてめちゃくちゃ喋る。紫陽花は言わずもがな。わかる。

 

ChimeLifeはもう……主人公(研究者)が喋らねぇのなんのって(褒めてる)

セリフ数的にはメインキャラクターだけあって一番多いのですが、

彼自身が言葉で語るような人間ではないのが一番大きかったのかもしれません。

恐らく、実際の口数で言えば博士の方が喋っていると思います。

口数が少ないからと言って、伝わる情報量が少ないわけではないですしね。

 

twitterの方でも少しつぶやきましたが。

全体としてとても短いですが、登場してくる全員にそれぞれの信念があります。

誰が正義なのかどうかはありません。

それと、話に出てくる単語は基本的に全く理解する必要ないです(鼻ホジ)

本編に出てくる実験の内容や、登場人物の名前なんて全く重要ではない情報です。

小難しいことを言っているようですが、根本は至って単純なお話です。

 

軽い気持ちでさらりと聞いて頂ければと思います。

 

 

 

 

 

-------------------------------------------------------------

次回イベント参加予定

2016/11/26・27デザインフェスタ両日「O'n'K」1階A-256
友人・大瀧円と合同出展です
2016/12/11ゲームマーケット 2016秋
「DIRTY LABOR」スペース確定
2016/12/31

コミックマーケット91
「DIRTY LABOR」東地区"m"37b

 

 

コミックマーケット91当選!

土曜日 東7ホール"m"37b「DIRTY LABOR」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おしながきギリギリの伝統芸をやめたい!神崎です!

M3秋にサークル参加します!

 

M3 2016秋 第二展示場2階 コ40b「DIRTY LABOR」

[新作]オリジナルボイスドラマ「ChimeLife」 500円

[新刊]フルカラーイラスト集「Heart or Squere」 500円

[既刊]人外×人間アンソロジー「Hallucigenia」 1,500円

[既作]オリジナル人狼カード「wolf in the village」 2,000円

[既刊]wolf in the village 公式設定資料集 1,000円

[新]アクリルキーホルダー ジグ/レイン/ゾーイ 各500円

[新作]クリアファイル キメラ娘/レイン&ゾーイ/ロット 各500円

[既作]ショートストーリーペーパー付 ポストカード ジグ/レイン 各200円

 

いやぁ~~~~今回も盛り沢山ですね!!

(毎度作品数が多くてスペース足らなくなる)

おしながきにあってもスペースの関係で卓上に

出していない場合がございますのでお気軽にお声掛けくださいね!

 

[新作]オリジナルボイスドラマ「ChimeLife(キメライフ)」

500円/CDディスク1枚/ポストカード付 告知サイトはこちら!

 

 「人間社会のより良き発展のために」

とある研究所で合成獣の研究をしていた研究者と最後の実験体のお話。

サンプル視聴は以下からどうぞ!(TmBoxに飛びます)

 

 

STAFF

研究者:篠 恭介
キメラ娘:佐倉 杏

博士:浅沼 涼空
研究員:あきら
責任者:長門 ゆきむら
鳥型キメラ:櫻井 智夜
エキストラ:松永 みとせ、城野 晴歌

企画・制作:神崎 悠人

 

-----------------------------------------------------------------------

[既刊]人外×人間アンソロジー「Hallcigenia」

1,500円/B5/136P(巻頭カラー8P) 告知サイトはこちら!

 

 「それは幻想だったか"夢見心地"のままで」

新作ボイスドラマ「ChimeLife」の原作コミックが収録されています!

「人外と人間」の関係をテーマにしたアンソロジーです!

獣人×女子高生、不死身少女×殺人狼、異星人×ポリス、
透明人間×女子大生、盲目少女×失敗作、研究者×合成獣……

合計23名の執筆者による「人外×人間」のストーリーをお楽しみください!

本文紹介動画

 

 

-----------------------------------------------------------------------

[新刊]フルカラーイラスト集「Heart or Square」

500円/B5/20P フルカラー

 

 「ハートか四角のポーズをとってください。」

DIRTY LABORの創作キャラクターたちのフルカラーイラスト集です!

ツイキャスの方から制作過程も見れますのでぜひぜひ。中身はこんな感じです。

-----------------------------------------------------------------------

[新既]アクリルキーホルダー ジグ/レイン/ゾーイ

ver「レイン」&ver「ゾーイ」

 

各500円

DIRTY LABORの創作キャラクター「レイン」と「ゾーイ」のアクリルキーホルダーです!

ナスカン付きなのですぐ使えますよ!めちゃんこかわいい!

 

ver「ジグ」

 

既作の「キメラ」が現在品切れになってしまっていますすみません……!!

「ジグ」はまだ在庫有りますのでこちらもよろしくです!

 

-----------------------------------------------------------------------

[新作]クリアファイル キメラ/レイン&ゾーイ/ロット

ver「キメラ」

ver「レイン&ゾーイ」

ver「ロット」

各500円/A4サイズ

 

半透明で不思議な感じの仕上がりです!めちゃかわいい!

A4サイズの書類が入りますよ!

 

-----------------------------------------------------------------------

M3での新作は11/16-27のデザインフェスタにも持って行きます!

M3には行けないよ!という方もデザフェス・ゲームマーケット・冬コミでも

持って行きますのでご安心をば!٩( ’ω’ )و

 

 

 

 

 

 

そして!最後にもうひとつお知らせです!

 

冬コミ当選しましたー!!

 

3日目/土曜日 東7ホール "m"37b「DIRTY LABOR」

 

elonaPC本だすぞー!!うおー!!!

しかも東7ホールって新設された所ですねウォオオ……(´ ᵕ `)

今回はケモノ島配置になりました!おてやわらかにお願いします…!٩( 'ω' )و

 

 

-------------------------------------------------------------

次回イベント参加予定

2016/10/30M3「DIRTY LABOR」第2展示場2F コ-40b
2016/11/26・27デザインフェスタ両日「O'n'K」1階A-256
友人・大瀧円と合同出展です
2016/12/11ゲームマーケット 2016秋
「DIRTY LABOR」スペース確定
2016/12/31コミックマーケット90
「DIRTY LABOR」東地区"m"37b
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。